スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

崖の上のポニョの声優決定 所ジョージ 一茂 天海

毎回言ってるけど、声優の仕事だろ
声優が可哀想だし、
何でほぼ素人の奴が簡単に声優ができるんだよ

竹中直人のノートルダムの鐘の悪者役は評価dできる
こち亀の両津役のラザールも評価できる

「藤本美貴と早く別れた方がいいと思う」

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が25日(日)、品川ヒロシ名義によるブログ本第2弾『品川ブログデラックス』の発売記念イベントを都内で行った。
品川は元モーニング娘。の藤本美貴と交際中の相方・庄司智春について言及し「釣り合ってないでしょう。早く別れた方がいいと思う」と辛らつに本音をぶちまけた。
同書では藤本との交際が発覚した庄司に、写真誌『FRIDAY』ならぬ“シナイデー”として突撃リポートをした模様も掲載。
相方の反応を聞かれた品川は「アイツと会話する事がないからどう思っているか分からない。普段、挨拶もしないし、目も合わせないし。嫌いではないけれど、好きでもない」
と不仲説ともとれる発言で報道陣を驚かせつつも「まぁ13年間毎日いますからね」と目を細めた。
ただ、この日の品川は日頃たまった庄司へのうっぷんが爆発。
「庄司君、この前、上の人に呼び出されてガッツリ怒られてた。“(交際の事を)喋りすぎだ”って」と暴露すると、そのまま破局のススメに。
さらに「(庄司は)うらやましい。アイドルとスキャンダルとかできる人って暇な人じゃないとできないのでは? 庄司君に仕事を振ってほしいですね」
と相方に辛口エールで毒づいていた。

品川庄司って仲悪いのかな?

『CHANGE』はお粗末 フジテレビ内が意気消沈

「ダメだこりゃ……」――。フジテレビ内が意気消沈している。
今週12日、木村拓哉主演の月9ドラマ「CHANGE」がついにスタート。
初回視聴率は23.8%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)で、不満が残る数字といっていい。

同ドラマは木村が総理大臣役を演じることや、木村の都合もあってGW明けスタートになっ
たことが話題になっていた。
しかし、昨年の木村の主演ドラマ「華麗なる一族」(TBS)の初回27.7%には及ばず、
今クールの「ごくせん」(日本テレビ)の初回26.4%にも後れを取った。
“視聴率男”と持ち上げられている木村の完敗といっていい。

そもそも、政治家の父親を事故で亡くした小学校教師が選挙に担ぎ出され、首相にまで
上り詰めるというストーリーが荒唐無稽。その上、肝心のデキまでお粗末だった。

「すべてが中途半端」というのは放送評論家の松尾羊一氏。
「リアリズムにこだわった姿勢を打ち出していたはずですが、現実にはあり得ないような
展開が多すぎてシラけてしまった。
テレビの開票速報のミスで木村が逆転当選したり、選挙での劣勢をハネ返した要因が
街頭演説で木村が父親の不正を素直に認めて頭を下げて謝罪したことだったり。
あまりにも安易でデキすぎです。今後は木村が政界の“しきたり”を無視した意表を突い
た言動で政治を変えていくのだろうと、先も読めるしね。この調子では苦戦するでしょう」

フジは木村がCM出演しているトヨタとタッグを組んで視聴者に特別仕様車をプレゼント
する企画を発表したり、ドラマを盛り上げようと必死になっている。
PRだけで億単位の金をかけているという話もある。それだけに、初回の数字はショックだろう。
キムタク首相は、果たして現実の福田政権の支持率18%を最後まで上回れるだろうか……。

Googleで「ラスボス」を画像検索すると・・・

Googleで「ラスボス」を検索すると、検索結果トップに小林幸子さんの
画像が表示されることが、ネットで話題になっている。
Yahoo!検索では、小林さんの画像は上位にヒットしないが、
テキスト検索の関連検索のトップが「ラスボス サチコ」になっている。

ラスボスとは「ラストボス」の略で、RPGなどのゲームに最後に
登場する強敵(ボスキャラ)のこと。

Googleの「ラスボス」検索でヒットするのは、小林さんが紅白歌合戦に
出演した際の画像のよう。体の何倍もある大きな、貝のような衣装に
包まれ、白い羽を背に付けて歌っている。

画像をクリックすると、画像検索結果を集めている個人ブログがヒット。
2005年5月付けで「ラスボスという検索ワードで小林幸子さんの画像が
ヒットして驚いた」という内容だ。

Yahoo!検索では、小林さんの画像は上位には入っていないが、ラ
スボスの関連検索トップに「ラスボス サチコ」と表示される。

いろいろ調べてみた結果、2ちゃんねる上で、「ラスボスの小林幸子に
勝てません」という紅白歌合戦をネタにしたスレッドが以前、
盛り上がっていたことと関係がありそうだが、真相は不明だ。

離婚して10日後に女をゲットした、木村祐一

キム兄「あれはニューハーフ」!?

4月25日にタレント・辺見えみり(31)との離婚を発表したお笑いタレント・
木村祐一(45)が、9日発売の写真週刊誌「フライデー」で「美女お持ち帰り」
を報じられている。

ゴールデンウイーク中のある夜、木村が“えみり似”のドレッシーな美女とともに
都内の自宅マンションへ帰宅する様子が掲載されており、同誌の直撃に木村は
「あれや、あれ、ニューハーフや」と必死で“新恋人”を否定すべく、“名言”を
残している。

離婚後も、辺見が自身のブログで木村と一緒に食事をしたことを明かすなど
“円満離婚”ぶりをアピールしてきたが、離婚からわずか10日ほどでの“早業”。
昨秋にも木村が美女とハグした写真が週刊誌に掲載され、2人の関係が
ぎくしゃくしただけに…やはり離婚原因はこれ?

前の記事へ 次の記事へ