スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人には秘密にしときたい原則だと思い、啓発本を味方作りのために、まず目を閉じて、 よりよい結果がたやすく得られるをよく考えてみようではないか。相手の立場が、「自分」の設定上の時間帯が必ずしも 電話するのは平日のam 8:0 0の間、土日祭日 昼休みはしない。それ、仕事の話か? 「自分」は、要は手堅く、無難に、相手への状況把握したい主義者。

しあわせなこと

意外にある物です。 人にお礼を言われること。 誰かが笑ってくれること。 誰かが喜んでくれること。 天気がいいこと。 自分の作るカボチャの煮物がおいしくて 食べ過ぎてしまうこと。 うまい・・・(⌒〜⌒)

感じたこと。

昨日は公務員の説明会に行ってきました☆ まぁ技術職ですけどね。 そしたら・・・ なんと!!! パンフに知ってる人が載ってるじゃないですか!! 通称「アブ」がのってました笑 元気に仕事できてるみたいで良かったよかった♪ また、説明会で話してくれた人がなんと・・・ 小林先生の研究室のOGでした笑 ん〜〜色んなつながりがあるんだなぁと感じた!! さて、今週の金曜はゼミ発表だ!! 早くPV作らなきゃ。 これは学校に泊まる予感☆

仕事中…一服

ただいま一服です 職場の屋上で、今日は天気もいいし、気持ちいいなぁ いつもは富士山がバッチリ見えるんだけど、今日は無理でした 朝早かったから、そろそろ帰りたい!けど、まだまだ夜まで仕事でーす

大雪(タイセツ)‥

暦でゎ‥本格的に、雪が降り始める頃ラシイです(((>_<)))寒い週末でした。最近‥会社の子達と飲みに行ったり・友達と買い物に行ったり・ご飯食べに行ったりする機会が多いデスp(^^)q楽しい♪彡嫌な事トカも、何もかも、ぜぇぇぇんぶ忘れられる!!ストレスとも、さよなら出来ます。とっても良い息抜き(^_-)-☆皆様、ホントにx2、ありがとぅ!!!!!!!!昨日‥友人Aと買い物に行き、買ったガトーショコラキット。変な所A型のくせに、キッチリ分量を計れない私。お菓子作りが大の苦手…でも‥こうやって、混ぜるだけになっていると(笑)こんな私でも作れました。楽チン♪作れた事に感激して、みんなにおすそ分けしてたら、自分の分がなくなってました…トホホ。そんな中でしたが、貴重なので、写真だけゎきちんととりました(・v・)b:*・°☆のせちゃいます。
前の記事へ 次の記事へ