スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別に

はんにゃが女性店員を罵倒したとかでブログが炎上したらしい・・まあテレビは編集ありきだからねえ・・・っていうかこれ確かにちょっと酷いなと思いながら見てたけど別になんかそんな特別騒ぐことじゃないんじゃないの?って思うんだけど・・・っていうかこういのってテレビ側の脚本とかスタッフの指示とか設定で店員さんもそういうのただのイジりネタって事で事前に説明受けて承知してやってるんじゃないの?っておもうんだけど・・・っていうかこういのってテレビ側の脚本とかスタッフの指示とか設定で店員さんもそういうのただのイジりネタって事で事前に説明受けて承知してやってるんじゃないの?っておもうんだけどなあ・・っていうかこういのってテレビ側の脚本とかスタッフの指示とか設定で店員さんもそういうのただのイジりネタって事で事前に説明受けて承知してやってるんじゃないんじゃないの?って思うんだけど・・・・・まあ実際は全然フレンドリーなやり取りだったかも知れないしねえ・・・っていうかこういのってテレビ側の脚本とかスタッフの指示とか設定で店員さんもそういうのただのイジりネタって事で事前に説明受けて承知してやってるんじゃないんじゃないの?っておもうんだけど・・・・まあはんにゃは好きだし良かれ悪かれこれからもこれいめげずにがんばってほしいですねえ。

実際に

仕事を目にしてきて見てみるとどうもそういうテーマを考えてしまう。自分は、いわゆるバリバリの出来る社員とはいえない。そんな人は必要ない!そういう考えもあると思うんだよ。なんか社会に出て働きだしてからいろいろ仕事を目にしてきて見てみるとどうもそういうテーマを考えているんだよ。やっぱり人間なんだし全部がどうしても同じコンピュータみたいにスペックが同じ性能も一緒なんてのも面白くないじゃないかと思うんだよ。やっぱり人間なんですけど・・・・でも、いいたい事もある!仕事っていったいなんだろ?昨日から考えているのにと怒られそうですが、おかしいかなぁ。
前の記事へ 次の記事へ