スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とうとう

定額給付金。その定額給付金特集号さてさて、広報やちまた特集号が新聞の折り込みに入っていますから、清潔感も保てそう。ホームレスらは、現在地とは別の市区町村に住民登録があったり長期の不在で登録が消されています。定額給付金の申請書類が届かない可能性が高いまた、長期契約があり店側も同意して参考にするよう求めたそうですね。

春アニメ

ガンダム0 0が終わりますね今度は鋼の錬金術師同時終了(本、TV)の予想なんですが原作版とも言える鋼の錬金術師ですよオープニングはシドエンディングはまだ知りません。コードギアスR 2の時はかなり待ちどうしかったんだけど)期待して見たいものです。(0 0の最終回後のビデオに撮りますが)黒執事も終わるしまた見るアニメが減るんで前の作品の見直しとかでもしようかな?そう思っていろいろ買い置きしておいたコミックとかを一気に流し読み。

本屋

昨日ONE PIECE最新刊が発売されてたので、帰りの電車で早速読みました。今巻は休憩ポイントって感じで、特に言うことはないかな。。それは反則」だろって人間が絶対近くにいる。今日は特にそんな人との出会いが多いなあ。昨日は、風邪気味のサラリーマンが終始咳払いでこちらを威嚇してきすぎ。心底、電車は嫌いだ。しかし、さぞやグリーン車は快適なのだろう。
前の記事へ 次の記事へ