スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

skype 掲示板で自慢

西野カナのアルバムが出るそうですですが、ほしー。三代目JSBのアルバムは今日発売だそうでほしーあぁ欲しいものがたくさん両方買っちゃおうかな。まっ、skype 掲示板でやること終わってから考えよ。ここ数ヶ月ツライこと多すぎたので今年残り半年楽しい思い出たくさん作るゾ

人生にはプラマイゼロの法則があるらしいグッドことがあれば悪いこともあって結果プラマイゼロになって人は生涯を終えるそうですなるほど… 去年はFUTURELIVEがあって大晦日のイベントにも出れて池田に行ったり初詣に行ったり札幌行ったり誕生日にご飯食べに行ったり温泉に行ったり星を見たり楽しすぎたのかその分あんな災難が立て続けに… 楽しいこと来ーいあっ今日ツルハの日だ今日こそ早帰りしたーい。"

ずんだとニューハーフ 出会い

新発売のキットカットずんだ風味が美味いとか。わけあって、写真載せれずですが。ってか、周りに人がいるから撮るの恥ずかしいだけですが ずんだは東北地方の郷土料理だそう。1つ買うと、10円を寄付できる っていう、美味しく食べて更に東北を応援できちゃうステキ商品だそう。キットカットは基本、甘すぎて辛嬉しいメージなんだけどけどね。 このずんだは、喉がヒリヒリしなかったよ。 ニューハーフ 出会い頭にまた帰りに買ってこ。

せふれ無料かとおもったら

高速休日1千円、19日で中止とか、国交省方針 とね。新聞にでてたね。罹災証明無いと無料じゃないのか 全然いみねぇなあ。。せふれ 掲示板にも会いにいけない。あらためてこの世界には想像を絶する人身売買が存在することが明るみに出た。子供を売り買いし、その売り払うための子供を産むために女性を妊娠させ監禁するという外道極まりない商売。 なんということだろう。 問題は買う人間がいるということ。 胸が苦しい。
前の記事へ 次の記事へ