スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ジャイアント白田』 「田舎へ泊まろう!」に関する裏話をブログで暴露しちゃいました

これ書いちゃって良いのかな?
良いのか??
ま、いっか。
ディレクターの○○さん!
いろいろ林さん御一家にお願いし過ぎだっつーのっ!
あぁ。
言っちまった・・・
あー、すっきり。
だってさー。
こっちは無理言って、林さんの家に、泊めていただいてるわけですよ。
ディレクターとして、面白い番組にしなきゃならないのは分かるんだけどさー。
泊めてくれるって交渉成立したとたん、
「あーしてください」
「こーしてください」
ってガーン

わたくし、ヒヤヒヤモンですよ。

林さん御一家、本当に皆さん素晴らしい方々だったからやっていただけましたけど。
今まで、「田舎へ〜」で、宿泊先の方々ともめたこと無いのが不思議。

スタービーチ
いや、あるのかな?
追い出されるとか。

あるはず。

僕が逆の立場だったら、キレますね。
確実に。

インパルス堤下と土岐田麗子が破局

お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(30)と
モデルの土岐田麗子(23)が破局していたことが21日、
分かった。土岐田が同日付のブログで明かした。

 「考え方や価値観の違い、
時間的にもスレ違いが続き、別れという答えを出しました」と土岐田は報告。
「友達として、これからも支え合って行こうと話し合いました」と2人の今後についてもつづっている。

 2人は06年10月の日テレ系バラエティー番組
「踊る!さんま御殿」で共演。
女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを務める土岐田が堤下のファンで、
番組中に突然の告白をしたことから交際がスタート。一時は結婚間近とも見られていた。

 22日発売の写真週刊誌「FLASH」でも、
堤下が合コンで土岐田との破局を吐露したとの内容が報じられている。

スタービーチ

倖田來未・中居正広、7月に入籍する!?

「紅白歌合戦」で最大の話題だったSMAP・中居正広(35)と倖田來未(24)はこれからどうなるのか。ここにきて“年内入籍”情報が浮上している。
 今回の騒動の発端は女性週刊誌に初めてツーショットが掲載されたことだが、水面下では決定的なサプライズ企画が進行中という。「2人は結婚に向けて準備を進めている」と言うのは、やり手と評判の音楽プロデューサーだ。

「どう対応するかモメていた中居サイドがようやく結婚を認めたといいます。今後は1年かけて結婚までのセレモニーが行われる。入籍は早くて7月、遅くても10月までに公表されるという見方が出ている」

 なぜ入籍が7月以降なのか。理由は以前から取りざたされているSMAPのレコード会社移籍問題や中居・倖田の挙式を中継するかどうか、その場合の放映権料はどうなるかといった諸事情が関係していて、調整するのに半年以上の時間を要するというのだ。

 また、新居探しにも時間がかかる。昨秋に移り住んだ中居のマンションは女性誌に報じられたため出るしかない。そして、セキュリティーがしっかりしていてマスコミが近づけないマンションなどを見つけなければならない。今のところ、六本木ミッドタウンの高層階購入や、中居の地元の神奈川・藤沢に豪邸を建てるプランがある。

 もっとも、具体的な話が飛び出す一方で、「紅白を盛り上げるための仕掛けだった」という説も根強い。倖田サイドの「付き合っていない」という声もある。

 だが、「NHKのためというなら中居に相応のはっきりした見返りがあっていいし、ジャニーズがNHKのために熱愛騒動を仕掛けたなんて話は聞いたことがない」(事情通)から、仕掛け説には無理な面もある。

 中居と倖田からさらに目が離せなくなった。
スタービーチ

中川翔子さんがトロイの木馬に感染

うおおおお

ぎゃああああああ

噂のあれかああああ

駆除できんぞおお

だれかあああああ

これほっとくと大変?感染しました

〓しょうこ〓

とろいの木馬ってなんらい(^ω^#)wwwwwギガンティックむかつきぴー(^ω^#)wwwww

なんらい(^ω^#)wwwwww

ほっといていいん?いいん?(^ω^#)駆除できないし

〓しょうこ〓

スタービーチ

『AKB48「おっさん気持ち悪いです」とTVで問題発言ブログ炎上』

例えそう思っていたとしても大事なお客さまをそんなこと言っちゃいけないの(´・ω・`)

スタービーチ
前の記事へ 次の記事へ