スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸福であるべき孤独


こんばんは*
もう3月!何この驚異の早さ!

こうやって今年も終わっていくんですねぇ…(´^ω^`)←早

最近。

今週は実習報告会があり、その準備に追われてました。だって私リーダーだったんだもの。でもグループメンバーを上手く纏めることが出来ていない、駄リーダーですけど(^ω^`)

準備グダグダして、リーダーの私が悪いのか、グループメンバーのみんなが悪いのかもわからず、必死に。
水曜、なんとか無事に終わって安堵。

報告会が終わった後は彼氏さんに会って来ました。というか、夜ご飯食べただけですが。

前回怒られたこと、口でも何度も「反省しろ」って言われ。私の反省する気持ちが1mmも伝わって無かったことに哀しくなり。
でも色々聞いてるうちに申し訳無くなった。
「最終的に弟に迎えに行かせようかと思った」
そんなこと考えてるなんて思いもしなかった。

報告会で疲れてたこともあり、お酒ぐびぐび。餃子ぱくぱく←
食が進みました(^p^)

食べ終わり、ぎゅってして
帰りました。めっちゃ寂しかったのは秘密。金曜になればまた会える。

ずっと彼氏さんのことでモヤモヤモヤモヤ。頭痛するくらい悩んだ。答えなんか出ない。当たり前。

そして学校。
全教科テストの結果が返ってきました。見事、後期は赤点1教科もありませんでした\(^0^)/
これで長い春休みを迎えられます!奇跡!←

友達で、学校を辞める子が出てしまいました。同じクラスの子ってだけでも辛くなるのに、友達とか…悲しすぎる。でも理由が理由なだけに、引き留めることも出来なくて。実習先も同じだったのに助けてあげられなくてごめんなさい。
これからも応援してます。

春休みはね、施設ボランティアだったり、友達と遊んだり、オープンキャンパススタッフやったり。なるべく予定を沢山入れて、暇が少ないように(笑)

ちなみに明日はバイトの面接があるので、受かればガッツリ働きます(`・ω・´)!

朝から病院→買い物→面接→彼氏さんと合流という予定。
合流した後は多分友達さんカップルとスキーです。

全部楽しみ〜♪( ^0^ )



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ