スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうか私に汚れなき口づけを

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

あのひとを救える呪文がほしい。

PASSWORDは私の誕生日4桁。 (馴れ初めだけPASSが違います。知りたい方が居たら、メール下さい。) 私の色恋、ぼやき(マイナス思考)満載です。

明日知らず


そういえば、このブログに移転して1年過ぎてましたーーー!(今更)
あっという間ですね。
そんな訳でこんなものをしてみる←

サイト管理人さん向け自己紹介バトン

1)はじめに、自身の名前とサイト名をどうぞ
→名前:みき
サイト名:I laughed because I said,“I'm sorry".

2)それぞれの名前の由来は?
→名前は本名に近いから。
サイト名は、私の性格です(え)
別にいつも謝る時に笑ってる訳じゃないですけどね。

3)何をメインとするサイトでしょうか
→色恋+自虐多めの
自己満足強めなサイトですw

4)サイトを作ったきっかけは何でしょうか。あるいは、何を目的にサイトを作りましたか?
→最初は他の人と交流が目的→記憶力の悪い私の日々の記録場→文字にすることにより脳内整理

って感じです(´^ω^`)

5)今後、どういったコンテンツを増やしていく予定ですか?
→増やすつもりは無い。でも他の人と交流が欲しいとか思ったり思わなかったり…(ついにネット上でもチキンになりました)

6)どのような部分に注目してほしいですか?
→特に注目しないでいいです( ^p^ )←
色恋は恥ずかしいし(笑)自虐は完全にスルーして頂きたい。私痛い人なのはわかってます(…)

7)今までにサイトを管理した経験はありますか? ある方は、どのようなサイトでしたか? 今回が初めての方は、その心境をどうぞ。
→ありますねぇ…
ああ懐かしき、絵のサイトだったり文のサイトだったりボイスのサイトだったり…色々やったなw全部中途半端で終わってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

8)携帯とパソコン、どちらを使って更新していますか? また、どちらからサイトを見て欲しいですか?
→家にパソ子が無いので携帯で更新してます!携帯からでしか見たこと無いので、パソ子から見てデザインが崩れていないかが心配です…。

9)コンテンツのメイキングを簡単にどうぞ。
→私の好きな素材サイトさんから、猫と犬と星の画像をお借りして作りました(*^^*)

10)何をモチベーションに更新していますか?
自 己 満 足 (´^ω^`)←
日々の記録です。

11)見る側からのリアクションは欲しいですか? 欲しい方は、どの程度のリアクションが欲しいですか? いらない方は、その理由をどうぞ。
→ううん…例えば日記内で不特定多数の人に問い掛けるような文章があれば、リアクションがあると嬉しいです。でも別に無くても気にしませんが。←

勝手に彼氏さんに問い掛けるような文章もあったりするので(彼氏さん見てないのに。笑)見極めも難しいですけど。w

12)愛用の道具・ツール・ソフトの名前を列挙してください。
…携帯?(え)

13)モチーフやネタとなるものは、どのように見つけますか?
→日々感じたこと。
嬉しかったこと、哀しかったこと。なので見付けることはしません。自然に、です。

14)スランプに陥った経験(ブログでしたらネタが尽きた経験)はありますか? ある方は、どのように脱却しましたか? ない方は、もし陥った場合の対策を考えてみてください。
→絵だったら描かない
文だったらひたすら他の人のを読む
日記では、バトンをする←

15)尊敬していたり影響を受けたりした人はいますか? いる方はその人の名前を。いない方はどのように自分の世界や価値観を生み出したのかを教えてください。
→彼氏さんと姉と高校の先生
それ以外にも友達とか。私影響受けやすいので。笑

16)更新頻度は?
→週1くらいは更新したいなぁくらいで。

17)私生活は充実していますか? 具体的にお書きください。
→充実してると思いたいですね。バイトして、友達と遊んで、彼氏さんに癒されて、学校頑張って。うん。

18)サイトにはどの程度の時間を費やしていますか? また、私生活に影響はありました?
→日記を書くの長くて1時間とか(^0^)/笑
暇な時に書けるので影響という影響は無いです。

19)どの時間帯に更新するけとが多いですか? また、その理由は?
→夜中から早朝にかけて
理由は…暇だから?笑
バイトがあるとどうしても、ねw

20)お疲れ様でした。最後に、この回答を見てる方、あるいは自分に一言どうぞ。
→こんなグダグダぶろぐでございます。これからもお付き合いお願いします。←

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

バトン思ったより長かった!笑


最近バイトしかしていないので、書くネタがバイトしか無いです←

自分の記憶力の悪さと常識の無さを痛感しております。注意されてばかりです。最初だから仕方が無い。…なんて言い訳はしたくないです。お客様にとっては新人とか関係無いもの。

そしてバイト仲間の人に「天然だよね!」ってめっちゃ言われたり(有り得ませんドジなだけです)

初日でドラマみたいな、コップを割るというのをやらかしたり、お客様のテーブルの上でお茶を零してしまったりと色々やらかしてます。

何度泣きたくなったことか。
何度辞めたくなったことか。(早)

でもこれは私が乗り越えなければいけない壁なので頑張っていきたいです。他のバイト仲間だったり、店長さんがみんな優しいの…(´;ω;`)それだけが救いです。そして賄いが美味い。(黙)

今日も頑張ります。
今週は学校も始まるので、また気を引きしめていきますよー。ついでに学校始まる前日に友達Rとジム行くので、体も引き締めていくよー。w




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ