スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼくのことなんか忘れてきみはしあわせにならなきゃいけないんだよ


こんにちは。

ようやく暖かくなったかと思いきや、さむむむむ((´Д`))
と思って着込むと汗かくみたいな。内心どうしろと!??って感じです。←


4日
施設でボランティアでした。
お祭りだったのでうっかり散財してしまいました…美味しかったので良しとする(^p^)
彼氏さんに激似の職員さんがいて。顔は彼氏さんのかっこよさが無くなった感じ(すいません)だったけど、髪型とか服装が似ていて、横顔とかキャッキャしてました(…)
なんでか見掛ける率が高くて、内心きゅんきゅん←

そんな感じで楽しかった*゜
帰りに友達と駅で2時間以上語り(笑)春休み中に遊ぶ約束してバイバイ。こんな私と会いたいなんて言ってくれる、数少ない友達でございます。

「男前すぎる!男だったら付き合いたい〜!」
何回言われたかな(´^ω^`)
ま、私は女でも付き合えるけどね☆←黙

5日
家で爆睡←
彼氏さんの仕事が忙しすぎるみたいで心配すぎる(´・ω・`)だからこそ、メールが来るだけで嬉しかった*゜次こそは会ったらマッサージしてあげる予定!

6日
1年5ヶ月でした。
日付変わってから、久しぶりに彼氏さんからメール。嬉しかったなぁ(*´ω`*)
間違いに気付いた後の反応が可愛くて余計にニヤニヤ←
もう5ヶ月って何事!早すぎるんだけど!
夕方にLC行ってきました。
薬を一気に買ってしまい、かなり散財orz
今月はただでさえ出費が多いのに(´;ω;`)

7日
自転車直してもらい、久しぶりに自分の自転車乗りました!姉から貰ったものだから、そんな簡単には買い替えないぞ!(`・ω・´)

そして本を売りに。
私の過去の思い出たちです。でももう置く場所が無いこと、見る機会も無いことが、わかっていたので思い切りました。
今までありがとう。

そして、奨学金を借りる予定の施設さんに電話。したら、なんかこれで就職先が決まると思ったら、すごく不安で堪らなくなりました。
前にも書いた気がするけど、奨学金を借りる代わりに、卒業後はその施設で働かなければならないというもの。

その施設で働いて本当に自分が続けられるのか…っていう不安が立ち込めてきて。

まだ正式ではないけど、ホワイトデーに施設さんに面接に行きますので、それ次第。怖すぎる。

8日
再び本&DVDを売りに行きまして
彼氏さんにバレンタインのお返しの材料を色々と選んでました。…最近優柔不断が直ったと思ったんですが、直ることは無いと改めて実感( ^ω^ )

自分にとって、何がどこまで必要なのかがわからない。なんか無くてもやっていけるような気がして、何とかなるような気がして、そんなことモヤモヤ考えてるうちにお店を出てしまう。笑える。こんなことばかりだ。

でもホワイトデーは絶対あげたい。
バレンタインにあげたから良いとは思わない。私の自己満だもの。それくらい予想外の逆チョコは嬉しかったんだって知って欲しいから。


今日は夜に友達Rを含めて8人とかでご飯食べに行きます*゜誘ってくれた子に感謝!

そしてその後は彼氏さんと合流して、明日はきっと今年最後になるであろう、スキー!(´;ω;`)

楽しみすぎる!
Yahoo!\(^0^)/←

とりあえず、雨さん止もうか(´^ω^`)












続きを読む
前の記事へ 次の記事へ