最近また暑さが増して来て…
夏本番ってやつですね(*_*)

そしてそれに対抗して強くなるお店の冷房にも参ってますorz
28度設定にしてくれ…←


にっき!

2日
夏休み前の学校でした*
一週間前にやったテスト返却!
赤点の教科が3つも4つもあったらどうしようかと(本気で)思ってましたが、奇跡的に1教科で済みました\(^0^)/←
先生ありがとう大好き!(まて)


3日
姉のお引越しの片付け手伝い。
いらない服とかカバンとかを貰ったり。とても有り難いのです…!


4日
3日と同じくwww←
色々な漫画とお別れしてきました。あまり読まないんだよね。読む本が主に少女漫画になってきてる私(笑)変わったなぁ…。


5日
一人で映画を見に行きました。
電車代は定期券で、映画鑑賞券は以前買った前売券で、なので実質タダで映画を見に行けたのです\(^0^)/

念願の鋼の映画です*
なんかね、最初に動くエドとアルを見たら泣きそうになったよw
喋り出したらもう(*´Д`*)←こうなるよね(笑)

私は目が悪いからあんまり気にならなかったけど、確かに絵はそこまで綺麗じゃなかったかもしれない。でも話は泣けたあああ(´;ω;`)ジュリアかわゆす←

あ、予想以上にグロかったのは驚きましたw

シャンバラには負けるかもしれないけど、やっぱり私は好きだったな*

鋼がこれで完全終了してしまうのが哀しくて仕方が無い。みんなの中から消えてしまうのが哀しいよ。私の一番はこれからもずっと、鋼だよ。

ちょっと、けいおん!の映画も見たいとか思ったのは内緒。←


6日
10ヶ月*
日付変わってすぐメール送ったけど、返事が帰ってこずに心配してたら夜中にメール来た!寝てたらしい(´∀`)
また遅くまで残業してるのかと思って心配してたから安心★

そして昼からは学校のオープンキャンパス手伝いでした!前回以上にアタフタしてた気が…。楽しかったですが(^0^)

帰りは施設奨学金の話を理事長さんから聞いて、なんか色々考えました。
大まかにでも一人暮らしする場所決めなきゃなって。職場は近いにこしたこと無いもんね。

無事に借りることが出来れば、専門2年には一人暮らし出来るかなって思います。借りれない可能性の方が高いと思うけどね。←



8月 ダイエット的な(節約的な←)
9月 実習で燃焼(色々)
10月 新しいバイト開始予定!

そんな感じ。
あくまで予定だから未定だけど。
バイト始めたら、もう他には何も考えない勢いで、頑張りたい。
目標は一人暮らし。
遠回りしてきたけど、私の高1からの願望です。

彼も、一人暮らしするための資金を貯めてる。もしかしたら、私のためでもあるのかな。
もしかしたらその時(彼氏さんのお金貯まったとき)は同棲か?なんて思ってたりもする。笑(もはや二人暮らしw)

でも今の私はやっぱり一人暮らしがしたい。だから、私は頑張る。自分の力で。

相変わらず、人が怖い
記憶力の悪い私が仕事内容覚えられるのかとか、不安だらけ。
でもそんなこと言ってたら、生きていけないよ私。


きっと二択しかないから。
幸せであるであろう未来のために
私は頑張るだけなのです