こんばんは*

最近の日記。

・最後の記事に書いた通り高熱を出すも、2日後には完治。でも高熱を出したからか、体力は落ちるし、食は細くなるしで良いやら悪いやら。

口の中に口内炎出来まくり、
飲み物飲むのは痛いし
もちろん食べ物を食べるのも痛い

薬を塗っても、食べ物口に入れたら段々薬が取れて来るのか全く効かないw
寝る時間が不規則すぎて、寝る前に薬を塗れないから余計にね。

案の定、今日バイトから帰って寝て起きたら、下唇は血まみれ←

多分原因は、全体的に不規則な生活かと思えてきました。寝る時間はバラバラ(夜に寝て夜中に起きて朝寝るみたいなのが多い最近)だし、こんな寝る時間バラバラだから、朝ご飯とか昼ご飯とか食べることがあったり無かったりで。

前に入院してから、不規則な生活が体調も気持ちにも影響するって気付いたのですが、まさにそれですね。

体力無いのもご飯食べないせいだ多分。

もうすぐ学校始まるのにこのままじゃまずいので、明日からは朝起きてご飯食べてってちゃんとした生活を送ることを目指したいと思います。


・高校時代の友達と遊ぶ
一ヶ月以上前からカラオケ行きたかった願望がようやく叶いました(^p^)え?音痴?上等!(黙)

6時間くらい歌いまくってました*
あんまり盛り上げてあげられなくて申し訳なかったな;

夏休みだからかな…テンションが上がりきらない;;



・幼なじみの友達と遊ぶ
ゆういつ私がまともに女子トークとやらを出来る相手です(笑)
ショッピングセンター(?)行ってぶらぶらして、夜ご飯に赤から!お酒を飲みながらいっぱい食べました〜*

この子本当に可愛くて、終始きゅんきゅんしてたのは言うまでも無いようん( ^ω^ )
帰りは渋々のバイバイ。
次会う時はカラオケオール予定です楽しみ(^0^)!



上記の友達は今現在ゆういつ関わりのある、前からの友達です。こんな関わりづらい奴と付き合ってくれて、本当に感謝してる。


夏休みも今週の水曜で終わりです。木曜から学校だよ。そして来週から施設実習。実習自体は楽しみだけど、記録とかカンファレンス(意見交換会みたいな)が怖い。これは、何回やっても慣れない;
先生の独断と偏見(笑)でリーダーにされちゃったし、怖いなぁ…。

頑張るだけなんだけどねっ。
三週間の実習終わったら、彼氏さんとお祭り行く予定あるし(*´∇`*)
また親父さんに会えるかなぁ*

それだけが私の活力です。
9月は暑くなるって聞くから、浴衣着れるかな?

本当は花火も見たかったけど、今年は我慢です。お祭り行けるだけでも幸せよね(´ω`)♪