スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

辛いとき辛いと言えたら良いのになぁ



父方の祖父母の家に行って来ました!

なんていうか、全体的に私はお邪魔虫でした(^p^)
結婚の挨拶で姉と姉の彼氏さんも来たんですが、祖父母の家に全員は泊まれず、叔母さんの家に姉と彼氏さんは泊まり、「みきはどうする?」と泊まる場所を聞かれ、迷わず叔母さんの家に行きました←

お祭りも3人で
散歩も3人で
何もかも3人で

…申し訳無かった(´Д`)w

二日目の夜、梅酒が好きだと話していて叔母さんが出してくれたのは、35度の焼酎www
水で割りまくって頑張って飲みましたが、あれは…もう飲みたくないです。私はチューハイでいいです←

心配されるくらい私の顔が赤くなってたらしく、そのままお祭り行って花火見ました(´∀`)w

夜は何故か姉の彼氏さんと話しが弾む弾む(笑)
私の彼氏さんのことを根掘り葉掘り(?)聞かれて、答えてたら「会いたい!」「今度家に連れて来なよー」と言われました(^p^)

とりあえず、彼氏さんに聞いてみます…←


次の日、朝起きたら頭ガンガンで体ダルダル。こりゃ完璧に熱あるなと思いながら、無視←

長時間の車内は堪えましたね…
家着いたら即布団引いて寝ましたから(笑)

熱は最高で40.5度まで上がりましたw頭ももちろん痛かったけどそれ以上に足が痛くて、もげるかと思いましたよ^^^^

次の日起きたら下がってるかと思いきや、39度…。すぐに下がってくれない熱は久しぶりです。
今現在も38〜39度をうろうろ。

さっき普通にゴミ出しに行きましたし、買い物も行ったんですけどね!笑

基本的に熱出しても家族の手を借りたくない意地っ張りな私なので、普通の生活です´∀`**

しかも明日はバイトがあるという…オワタ\(^0^)/
意地でも休まない。

でもそんな意地達が、彼氏さんを傷付けちゃったみたいで申し訳無いです…(x_x )

私は自分のことは二の次というか、自分のことをそんな心配してくれる人なんていないと思ってたので、どうしてもまだそういう思考が残ってしまっていて
彼氏が出来てからは少しは変わったと思ったんですが…

やっぱり駄目ですね(x_x)
自分を傷付けた分だけ
彼氏さんを傷付ける
自分を好いてくれてるからこそ
彼氏さんは怒る

なんて私は子どもなんだろう
なんて彼氏さんは大人なんだろう
私は追い付けるのかな?
彼氏さんと同じ道を進んで行けるのかな?
こんな子どもでいいの?

自分の駄目な部分ばかり見えて
他の人の方がいいんじゃないか、とか考えてしまうよ。

話題:(´・ω・`)


好きだけじゃ生きていけない世界が目の前には広がっているよ。
それでも私は彼氏さんと生きていきたいから、頑張りたい。
前の記事へ 次の記事へ