俺を殺すきか

今回の記事は、だいぶ私的な趣味に走っています。

テニプリ(テニミュ)があまり好きではない方は読まない方が良いかと思います。
そして、テニミュのコトが分からないと理解できない内容かもですが、悪しからず‥‥‥


もう忠告はしましたからね?




では。




やっばいっす!

夜だと言うんにキャラソン聴いて悶えてました風花どす。


いやね?
始めはミュージックボックスの整理しとったんやけど、いつのまにか‥‥ってね?




テニプリ(あれはテニミュか?)の“踊りませんか?”は神だと思います

もうねもうね?
投げキッス(と呼んでエェんか微妙やけど)んトコであまりの素敵さに下向いて暫し震えちゃいましたよ(*^^*)


そして、次に“夢の続き”聴いて、歌の上手さに惚れ惚れしてました。


“抱えたキセキ”は“夢の続き”の余韻でイマイチ聴いてなかったアホです。



んで、“抱えたキセキ”ん後に“Do Your Best!”きて、一気に覚醒しました!


手塚んトコらへんから思わず口ずさんじゃった怪しい人間です。



うん。
今夜は無駄にテンションあがっちまったな(^o^;)
こんな状態で果たして寝付けるのか?
そして、今日、学校は遅刻せずに行けるか?

不安ですなぁ...φ(..`)



とか言いつつ、またまたキャラソンに走るんは目に見えとるコト‥‥‥



100曲マラソンのDVD欲しい。
むしろテニミュのDVD欲しい...。



バイト代入ったら絶対買うし!!!



さぁ、とりあえず落ち着け。自分。

隣の部屋はもう電気が消えたんだ(隣の部屋って兄貴の部屋さぁ)。
テンション上げて騒いでっと昼頃グチグチ言われんぞ!

頑張れ、俺!