スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばっかもーん!!


夕方のニュースで初めて知った。
サザエさんの波平役の永井一郎さんが亡くなられました。

正直、言葉が出ないです。
もう『ばっかもーん!』が聞けなくなると思うと…。

ご冥福をお祈りします。



話題:訃報

ジャッジ!


映画観に来てます

さっき『ジャッジ!』を見終わりましたー。
いやー笑った
面白いんだけど、ちょっと良い話だったなぁ。ウルッときたね。
妻夫木君が可愛くてけしからん。もっとやれ

今日はあと『黒執事』を観て帰ります



話題:今日観た映画

文庫。


昨日、我慢出来ず、結局四冊の文庫を購入しちゃった

『鹿乃江さんの左手』『なくしたものたちの国』と『魔女の宅急便』シリーズ。
『魔女の宅急便』はお母さんが買ってくれました
漫画だとなかなか買ってくれないのに、文庫だと頼めば割と買ってくれる

『なくしたものたちの国』はページ数が200も無いのでもうすぐで読み終わります個人的には猫のミケの生まれ変わりの話しが好きです。最後泣いた


そう言えば、漫画の新刊も何冊か発売してたなー。明日買いに行こうかな。

話題:最近買った本

抱っこ。


めんまさん、最近抱っこを嫌がらなくなりました


ちょっと汚い話し。


最近のめんまさんの様子ですが、うんの状態はちょっとづつ良くなってるんです。水から泥状態に。赤みや腫れが引くのはまだ先っぽいです。後何故かうんが垂れてきます…。遊んでたり、座ってたりする時とか…めんまは気付いてない様で、そのまま遊び続けたりするので…部屋が毎回悲惨です…。締まりがゆるくなってるのかなー。
動物病院の先生に聞いてみたんですが、解らず…。もうちょっと様子見してみます。


話題:今日のニャンコ

読んだ本。


一昨日から昨日までに読み終わった本。
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 骨と石榴と夏休み』『ランチタイムは死神と』。

『櫻子さん〜』シリーズは読みやすいし、登場人物も個性的で好きです。内容はシリーズ通して、生き物(人間含)の『骨』をこよなく愛する櫻子さんと、平凡な高校が色々な事件に巻き込まれる話です。

『ランチタイムは死神と』も読みやすくて、半日もかからないで読み終わりました。予想してた以上に面白かったです。

今日からは、これを読むよ!  
明日また文庫買って帰ろー。

話題:最近読んだ本
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31