スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人の死を経験したのは初めてだ。


同じ部署で働いていた方が、去年の11月に亡くなっていたのを、昨日初めて知りました。

一昨年だったかな??胃癌が見つかって、術後も入退院を繰り返えされてて、食べる量も少ないから、どんどん痩せていくのが、目に見えて解った。

仕事もその年だったかな…辞められて、でも何度か顔を見せに来られて窓越しに手を振ってくれたんだよね。

それで、久しく来られないから、聞いてみたら、亡くなってて…。

笑顔が素敵で、言いたい事はちゃんと言うのに、でも悪口言う人が誰もいないぐらい皆に慕われてた。まだ70代後半でした。


今更ですが、ご冥福をお祈りします。
色々、有り難うございました。


話題:身近な死

人の死を経験したのは、記憶がある時は初めてだ。
辛いね。

サッカー。


おはようございます。サッカー観戦後の二度寝から今起きました

サッカー日本代表、残念でしたね

でも最後まで諦めずに全力で闘ってくれた選手達に拍手
胸張って帰ってきてください。




それにしても、コロンビアサポーターってなんなの??日本サポーターに対する態度が糞すぎて最低


話題:サッカー

映画観に行きたいな。


今日は久し振りに映画に行く予定が、体調不良で取りやめ

観たい映画が沢山あるので、公開前含め忘れない様にメモ

『ノア約束の船』『ウッジョブ!』『たまこラブストーリー』『名探偵コナン』『ポンペイ』『万能鑑定士Q』『聖闘士星矢』『超高速!参勤交代』

本当なら今日はノアとコナンを観る予定だったのに…泣きたい

とりあえず今月中に三本は観ておきたい。

大丈夫です。


生きてます。

コロさんが亡くなって、明日で一週間になります。
我が家は少しずつ、落ち着いてきました。
たまに名前を間違えて呼んだりしますが。
先日遺骨も帰ってきて、四十九日まで仏壇の横に置いてあります。

なんだか、まだ家の中に居る気がして、変な感じ。
ただ、散歩に行く時とか、エサをやる時とか二匹しか居なくて、『居ないんだなぁ』って毎回実感してます。

寂しいし、会いたい。

もっと沢山構ってやれば良かったとか、沢山散歩すれば良かったとかって後悔しかないけど、何時までもクヨクヨしてたらコロさんに怒られそうだなぁ。


コロさんが居たから辛い時期を生きれたし、乗り越えられた。
沢山の有り難う。


今でも大好き!!!






画像を間違えて消しそうになったんで、ここで保存。


とりあえず。


コロさんの事で、色々心配してくれた方々には個別でメールしました。

明日、動物病院で火葬の手続きをしてきます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30