スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しげき!



シゲキックス買ってきた!!すんげ必死にスペードとルフィ探した!!(←←)ちっさい子にめっさ見られた。

クッキー!



お父さんから頂いた!!『昨日の誕生日に何もしてやれんかったから…』って!!わぁいクッキー大好きさー!!でも60枚は多いから…自分の食べたい枚数だけ取って、あとは家族にあげる。
バイト先ではケーキ貰ったよ!チーズケーキうまうまでした!!

歳はとりたくないけど、祝ってくれる人達がいるからうれしい。

明日は霞さん達とお出かけ。天気晴れろー!

おめ!



今日はデュラのシズちゃんの誕生日!ついでに俺の誕生日!!シズちゃんと誕生日一緒とか嬉しいなぁー!!
歳はシズちゃんが年下になるのかな…??

とりあえずWオメ!!


話題:今日は〇〇キャラの誕生日!

メモ。




一番くじ参戦したいメモ。

銀魂。ONE PIECE(最終決戦)。けいおん。ルパン。モンハン。


軍資金貯めないとな。

モンハン!





久しぶりにファミマに行ってきた。一番くじ、明日?からモンハン始まるねー!今日行った所はまだ鋼が残ってたからまだ先かな。鋼は行かない間にグラスが大分減ってたww上位は後四つ、グラス&ストラップは三つ、ファイルは六つ、ノートは五つ残ってた。ファイルが全然減らぬぇ…また暫くしたら行ってみよう。

モンハンはC賞かタオルか湯呑みが欲しいなー。
その前に再来月発売のワンピの一番くじに向けて貯めないと。来月のきゅんキャラは15回は引きたい。けいおん!くじもまた発売するし…大変だっ!!




話題:一番くじ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31