スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

でふぉ。


ワンピースのデフォフィギュア届いたー!!幼少兄弟可愛ゆい(*´艸`*)このシリーズ皆可愛いから好きです。

っかキッドとかフランキー見えないww

話題:フィギュア

嫌いなモノを嫌いで何が悪い??


ただの愚痴だよー。





それは人に対しても物に対しても。嫌いなモノは嫌い。嫌いな理由を聞かれても『嫌い』だからとしか言い様が無い。


今のブログ始める前から言ってたんですが、兄貴が嫌いです。そりゃもう。
母上に『何処が嫌い?』って聞かれても『嫌いだから嫌い』としか言えない。嫌な所は沢山ある。
一つだけ、今リアルタイムで言うなら、自分の仕事の話しばっかり(かれこれ40分ばかし)で、くそつまらん。仕事の話しか心底どーでも良い話し。後臭い。脂臭い。


携帯変えて昔使ってたイヤホンが使え無いから早く新しいの買わなきゃ。つまらん話しもこれで聞かなくてすむ。

たらいま!!


帰りました。いやー楽しかった!!なんかもうね、ワンピースのおっさん良いよね!!って話ししかしてません\(^O^)/主に俺がww
ヤバいよおっさん。マルコが好きで辛い。

んで今日の戦利品

セガの店員さんが優しすぎて甘えてしまう。言う前に取りやすくしてくれたり…こんなの初めてや!!
んでまぁ、ぬいぐるみ系を狙ってみたら…こんなになった。ぬこ獸が可愛い。シャッポ可愛い。

また連れてってなー。

なう。



カラオケなう。

行ってきます。


夜々さんと出掛けてくる!久し振りにワンピの話しとか腐った話しとかしたい!


話題:今日の服装(ヲタク)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31