スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さんまいー。

漸く三枚描き終わりました。例年に比べると早い方です…これでも!(どーん)
今年こそ元旦に着く様に頑張ります。


話題:年賀状イラスト進行状況

ちこ。


動物病院に行く前に用があって寄った郵便局。母上が出て行ってから帰ってくるまで視線外さずにずっとこのまま待ってた。

話題:今日のワンコ

かるじゃが。



ローソンで発見。『サンジ特製』に惹かれて買った自分は馬鹿ですねだってサンジ君好きだもん(←)
冬季限定お菓子がいっぱい出ててウフフです。

虹。


話題:虹

虹出てた!!画像だと見えにくいね…。

虹好きです。なんか幻想的と言うか…あの世とこの世を繋ぐ架け橋みたいな感じで。

良いことがありますよーにっ!

すとろんぐ。


見ました!S・W!!

話題:ONE PIECE

始まる30分前からテレビの前でスタンバってましたっ!

DVDで何度も見てるけど、何回見ても面白いよねー!ブルックが出る度笑っちゃいます(土下座しろ)

ルフィが格好可愛くてどうしてやろうか?!って感じなんですがっ…!なんぞあの可愛い子!!出だしのくせ毛たまらんっ!!(←←)
あ、後…サンジ&ウソップの組合せが意外に好きな自分に驚いた(*^艸^)

それと『やたらサンジ君がルフィの右側に居るよね、右腕狙いか』ってボヤいたらゾロ好き母上に『右腕はゾロに決まっとる!』って怒られた。どんだけww

次回作予告もあったし!楽しみ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30