スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超絶楽しかった!


今日『花鳥風月』に参加された皆さん…!お疲れ様でした!!

もう超絶楽しかった!!最初からクライマックス!!テンションぱねぇっ!!もうね、うみねこ併せは男キャラ戦人一人なんでハーレムww右手に縁寿、左手に紗音ちゃんww朱志香にアッパーされ、縁寿に蹴られ、紗音にビンタされたwwどMかっwwベアト様やエヴァト様と絡め無かったのが心残り…(´・ω・`)集合はマモン&もう一人の戦人も加わり。お腹いぱーい!!また嘉音君も含めて併せたいです!!

デュラはみんなテンション以上に高いよ!!今回も前回に続き皆でジャケットプレイww新羅さんに自重って言葉は無かったww色々素敵すぎたwwっか今回トムさん居て、『ぴゃあぁあ』てなった。前回チラっと話した方々共色々話せて満足…!

んで今回アフターは雪見さんとサティ。偶然にも素月さんと榎縁さん達に出会った。太鼓の達人、二人共神レベルだよ!!難しいとか鬼を普通な顔でやってのけたwwわぁお!!今度から神と呼ぶよ。
目当ての品々を購入し、途中まで送って頂き。本当有難う!!

次回は三月。予定は正臣と、出来ればもう一コマ誰かを。

今日お世話になった方々&話しかけてくれた方々!有難うございました!!

話題:コスプレ


当日。


今日は花鳥だよよ。今年最後のイベ。全力で楽しんできます!!
前半は戦人、後半は正臣を予定してますー。

見かけたらタックルかまして下さい。(←)

話題:コスプレ

今日は!



今日はけいおん!の唯ちゃんの誕生日じゃん!おめでとう!!憂ちゃんやメンバーに沢山祝ってもらっちゃえ!!

御犬様。



バイト行く前に撮ったやつ。ちゃんとお見送りしてくれるよ!!可愛いやつめ!!

話題:今日のワンコ

ねむーい。


天気良いけど風があって寒い。そして眠い。
今日は遅出なのに通常通りに着いて暇です。畜生。そう言えば今日のプリキュアは1時半からって言う嫌がらせにあったよ!(←←)休憩室のテレビで見ようかしら。

話題:空

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30