スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぶいー。


天体観測中なう。寒い。慣れると平気だけどっ(←)

今日はちょっと薄雲出てるのかな?ハッキリ見えない。
大分冬の星座が上がってきましたねー。有名なのはオリオン、ふたご座、カシオペア、すばるとかかな。後一際目を引くのは多分木星です。

これからの二ヶ月!天文ショーが楽しみでなりません。しし座流星群、ふたご座流星群、皆既月食。年明けすぐのしぶんぎ流星群。しし座流星群はもう直ぐ!皆既月食も1ヶ月ちょい!天気が良いのを祈るばかり。

冬の星座は目立つ星多いから繋ぐの楽しいでつ。

話題:天体観測

でゅふふふ。



明日もバイト休みー連休万歳!

明日は自分の部屋用のポット買いに行ってきます!!可愛いのあるかなー…。
後前から欲しかった服を母上に買ってもらう!最近欲しい服がさんぜんえん以上して財布がピンチなんだわ。可愛いから買うけど(←←)

ブリーチ。


久し振りにブリーチ見たら今日でとりあえず終わりっぽい。
絵がまるで別人みたいだった(笑)スケートって一護らしからぬ提案(笑)

来週からは違うアニメ(鬼太郎/笑)放送するっぽい…新章やるのかなー。

話題:BLEACH

サボ。


サボP.O.P届いた!!これで盃兄弟揃った!!しかもD兄弟のパーツも入ってたからポーズの幅広がる!

来週はクザンが届くよー。楽しみっ!

話題:フィギュア

いやもうちょっと。



なんだこの予想通りの展開。ポッカーンだわ。
ファルセットだっけ?あれが黒幕だとは思わんかったが…それ以外は予想通りで残念。

あこちゃんの変身シーン可愛い。

話題:スイートプリキュア♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31