スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巨人が壁の向こうに出現した感じ??


階段の上で横になってるポチ子を下から撮ったら、なんか見たことあるシーンになった件。


話題:今日のワンコ

かいちゃん。


かいちゃん、本来なら今日退院予定でしたが、今朝からオシッコが詰まり、再びカテーテルのお世話になってるみたい。

思ってる以上に重傷…。

会いに行きたいけど、顔を見たら連れて帰りたくなるので、もうしばらく我慢。

明日明後日まで入院。様態次第で退院が決まるそうです。

心配です…。


会いたいよー!!!

花鳥風月。


来月の花鳥、参加を見送ろうかと思ってます。まぁ、まだ未定ですが。

新しい衣装も無いし、それに最近猫の事でゴタゴタしてて、ちょっと疲れたんですよね。若干凹み気味。

だからこそ、花鳥で気分転換したら良いかもだけど…。
まぁ一般参加も視野に入れて、まだ半月あるんで考え中でふ。

NEKO!!



話題:動物病院

かいちゃん、昨日からオシッコが出ず、今日の夕方に動物病院に

結果、ストルバイト結晶が見つかりました

びっくりだよね。

まぁうん、オスだし、なるだろうと思ってたけど急過ぎだよね

処置中呆然だよね。
カテーテルを通してるんで、今日は入院してます
明日のオシッコの状態?次第で、これからの治療を決めます。

とりあえず食事療法必須なので、c/dシリーズかなぁ

NEKO。


しらたまさんを病院に連れて行って、今日で一週間。

元気にしてます。エサはドライが食べれない分、缶詰めモリモリ食べるし、薬混ぜたa/d缶も食い付き良いし、残ってた胎盤も排出されたのか、お腹が凹んだ気がします。気になってたくしゃみや鼻づまりも、ちょっと良くなりました。口周りの傷も治りつつあります。

かいちゃんは、薬飲ませてるのにオシッコが出たり出なかったりです…。オシッコに悩まされて1ヶ月。今まで飼ってた猫達は、こんな事無かったんで心配です。あまり続くようなら、もう一度調べてもらおうかと思案中。 とりあえずc/d缶を試してみようかなー。

色々ありますが、元気にしてます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30