スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

必死です

 
もう最近眠くて仕方な……い……。8時に風呂入って、9時には布団に着いてます。

だって眠い……。何かする時間が無いです眠くて。あれ、最近眠いしか言ってない気がする。


3時間寝れば十分な人間になりたい!!切実に!!!



眠くてこの前遅刻しましたw多分あれは遅刻……。点呼丁度に着きまして、危なかった……いや、ダメなのかあれ……?

いつもより一つ遅れた電車に乗ったんですけど、それだと遅刻する事に気付きました。二度とあんな事はしない!


ちょっとサイトいじる暇が……無いかも。いや、無いな……。毎日を生きるのに必死です眠。

ゴールデンウィーク入ったら何か出来るかもです。


……TSUTAYAのカード更新の時に魔が射したのか映画とアニメ借りてしまった。4分間のピアニストとタイタニア。時間作って来週までに見る……!

部活はどうしようかな。バイトやろうか悩むー。取りあえず自立したいんだよね。だからお弁当も今度から私が作るかも。


絵描きたいのに描けないー。
 
 

なんだろうね

 
最近毎日が早過ぎる気がする。ってかやっと金曜日になったよー!嬉しい!


結構学校にも慣れてきた。良かった良かった……。


今日は新しく出来た友達と遊んできました。サイゼからカラオケ、プリクラさん。フルコースですね!

楽しいけどやっぱり疲れる……←


話せる友達出来て本当良かった。その子囲炉裏知ってたよ!マジ嬉しい(^p^)その子のまた友達が囲炉裏大好きでそこから知ったんだって。

その友達と仲良くしたいです(^ppp^)←


今電車乗ってますけど携帯やりながらだから酔う!やめれば良い話ですね。



明日も友達と遊びまーす。最近本当エキサイティングな日々だ……。明日宜しくね紫雨さん達!
 
 

癒し系

 
うーあー眠い←←

取りあえず最近の癒しは友達と囲炉裏です。動画の最後の「まったねー」を聞く為に見ている気がする←

癒されるあの声……(^p^)


本格的に明日から授業が来る!うっひー眠い(´ω`)教科書重いねw

早く金曜日にならないかな……ワクワク。


そういえば昨日?かなんかにジョジョ絵更新出来ました。リゾットですね。

またーりやっていこうと思います。





うー。バイトしようかなー。本屋で働きたいけど学生無理だしね!

あとはコンビニかな?

その他だと定食屋さんみたいな感じになる。取りあえず探ってみようと画策してます☆時給の高いやつ!


学生とかがよく来る所では働きたくない……。

明日も頑張ります。おやすみなさい。
 

忘却

 
さ、最近……睡眠>何か>囲炉裏>>>(越えられない壁)趣味

になってる気がする……。何かの所は必ずやらなきゃいけないものです。


ふげー。明日はコンタクト取りに行かなきゃ!雨?やだなあ……。



先週更新しようと思っていたんですが、バタバタして出来ませんでした……><

こ、今週……出来るかな……。まあ頑張ります。気長にお待ち下さい。


では、おやすみなさい。
 
 

夜更かし大会

 
今、火葬場にいます。いや、まあ本当なんですけど。なんか泊まってます。明日1時からお葬式だ……。外真っ暗でした。外お化けでそうで怖い!


現在夜更かし大会中……みたい。トランプ持ってくりゃー良かった。


ふふふ。結構写真撮れた……!いとこも猫も!色々写真送ってもらえて良かったぜ!ありがとね、酔ってろれつ回ってなかったけど!

ていうかいっぱい話せて良かった…!



……寝れるかな………。風呂入りたい。眠い。顔がむくれてる感じがする。
 
 
前の記事へ 次の記事へ