スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当たり!

 
 
紫雨さんがガリガリくんの当たりを出しました!珍しい!
当たりなんてあったんだ……とも思う。

 

好きキャラバトン

 

バトンです。なんかやってみました。……疲れた…………。


 
あなたが好きなキャラクターを30人あげて下さい♪

そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします!



1.グラハム・スペクター
作品名「バッカーノ!」
⇒大ッッ好きなキャラです。狂ってるところとか可愛いところとかあああもう好き!大好き!

2.クレア・スタンフィード
作品名「バッカーノ!」
⇒血まみれ車掌さんです。あの自己中心的な性格が大好きですヒャッハア!←


3.カズマ
作品名「スクライド」
⇒甲斐性なしのロクデナシで馬鹿だけど何故か大好き。マジでカッコイイよ!

4.ストレイト・クーガー
作品名「スクライド」
⇒カッコイイです。兄貴と慕いたくなるついでにニャンチュウ見たくなって来ます。早口神。


5.高杉晋助
作品名「銀魂」
⇒なんていうかエロリストです。でもカッコイイってかさっきからそればっか。

6.星海坊主
作品名「銀魂」
⇒ハゲてるけど好きです。昔はあんなフサフサだったのにね……。


7.パウル・フォン・オーベルシュタイン
作品名「銀河英雄伝説」
⇒愛してます閣下。また塩沢さんがよく合ってて……!胃が痛くなるらしいけど部下になりたい!

8.ヤン・ウェンリー
作品名「銀河英雄伝説」
⇒ヤン提督は心の英雄です。ていうか可愛いよマジで。

9.ウォルフガング・ミッターマイヤー&オスカー・フォン・ロイエンタール
作品名「銀河英雄伝説」
⇒双璧のお二人様です。特に疾風ウォルフのお方が好き。二人は一つだと主張してみる。


10.荊王
作品名「薔薇のマリア」
⇒抜歯フェチの鬼畜変態外道ですが大好きです。何故好きになったのか自分でも判りません。

11.マリアローズ
作品名「薔薇のマリア」
⇒ただひたすらに可愛い。萌えちまうよ。でも性別不能。


12.マチヤ・マティア
作品名「神曲奏界ポリフォニカ(ブラックシリーズ)」
⇒萌えですよ。猫耳とかブッ倒れそうになりました。可愛い。

13.マナガリアスティノークル・ラグ・エデュライケリアス
作品名「神曲奏界ポリフォニカ(ブラックシリーズ)」
⇒名前合ってるか心配。


14.DX・ルッカフォート
作品名「Landreaall」
⇒ボケッとしてるけどシめる時はシめてON/OFの激しい彼だけど好き。

15.竜葵
作品名「Landreaall」
⇒何故か好きになってしまった石頭な当主さま。やっぱ竜胆を大事にしてるところが好き。


16.普賢真人
作品名「封神演義」
⇒彼の自爆シーンは泣けます。どどめチーム好きです。

17.太公望
作品名「封神演義」
⇒彼のキャラソンは好きです。アニメ見るのは嫌だけど。あのセコい性格が好き。


18.ニコラス・ウルフウッド
作品名「トライガン」
⇒彼が死ぬシーンは泣ける…!あ、ヴァッシュも好きですよ!


19.ソリッド・スネーク
作品名「メタルギアソリッド」
⇒ネイキッドも好きだけど!やっぱり私はソリッドが好きなのよ!リキッドも好きよ!銀河さん!

20.グレイ・フォックス
作品名「メタルギアソリッド」
⇒フォックス。いや、泣かせてくれたじゃないか……!最初は怖かったけど大好きになった。塩沢さぁぁぁん!!スマブラXに出た時はびっくりしたよ!


21.薬売り
作品名「モノノ怪」
⇒愛してます薬売りさーん!!


22.メイゼル・アリューシャ(鴉木メイゼル)
作品名「円環少女」
⇒あの歳で既に末期なサディストなのは何故なんでしょう。でもそこが好き。


23.エレオノール・ナガン
作品名「円環少女」
⇒最初見た時から好きでした!いっぱい出て来て嬉しいです。彼女は仁と同じくらい好き。


24.赤間(鬼灯)
作品名「百鬼夜行抄」
⇒実は結構好きなキャラ。司が苦手なところとかツボ。


25.ゼルマン・クロック
作品名「BLACKBLOODBROTHERS」
⇒気まぐれなところとか、コタロウには甘いところとか。彼の最期は泣かされました。


26.ラゼル・アナディス
作品名「破天荒遊戯」
⇒オシャレな人。ていうか破天荒遊戯次いつ出るんだろう。


27.ディーヴァ
作品名「BLOOD+」
⇒まさかリクとディーヴァの声が同じだとは知りませんでした。小夜も好きだけどディーヴァの方が良い。

28.ハジ
作品名「BLOOD+」
⇒一話目にして心奪われました。カッコ良いじゃん!ソロモンも好きなんだけど!


29.ジタン・トライバル
作品名「ファイナルファンタジー\」
⇒尻尾の生えた彼。私はアバラと名付けていました……。唯一クリアした事のあるFFなので印象に残ってます。


30.パピヨン
作品名「武装錬金」
⇒蝶サイコーなあの人。インパクトが…………!




・その中で特に好きなキャラは?
⇒皆好きですが、グラハムさん。

・ありがとうございました。

⇒疲れた。もっと載せたかったけど……人数が。一応、一作品につき二人までにしてます。(銀英伝はキャラが多過ぎるから三人(?)にしたけど)

って!サイトーさん入れるの忘れてたァァァァ!!!ごめんサイトーさん!あああ今愛を叫びますんで許して下さい!
ってか30人は少な過ぎるとおm(ry


・バトンまわしますか?

⇒やりたい人はどうぞ!


------------------
mblg.tv
------------------


 

征ってきた

 
 
カラオケ征って来ました。あら、字が変だけど気にしないでね☆


皆さん美声でしたヤッベェ。


私何一人で三回もすねーくいーたー歌ってんだろう。いや、楽しかったです。

こーりんぐとぅざないともりちうむふらわーも歌って来ました(だから何でひらがな?見にくいがな!)


ゆわぜーは無かったみたい。リベラ。


マイケミは歌えないや。早過ぎる。でもいつか歌えるように頑張る!



4時間半歌って来ましたよー。ああ本当楽しかった!



あ……声かれてら。

 

にぇむい

 
 
今日は紫雨さんや蓮華さん達とカラオケに行ってきます。


総勢6人。


うん、個人的はかつてないんだけど。6人で行ったことなんてないよ。

楽しみですvV


ふふふ、池袋だったらこの後同人誌とか(ゲフンゲフン)買いあさりたいところですが、今回池袋じゃないからなァ。

カズかなとか……←

双璧はないよ。何でだろうね。皆ヤン受けばっか。


ヤン提督愛されてんなー。


誰か双璧という萌えを……。あ、今度友達がアニマッ○スで銀英伝の映画がやるというので撮ってくれるらしいです。

本当にありがとう友よ!


我が征くは星の大海、だったかしら。

アッテンボローがめまいを起こすやつですね!←

確か双璧出てた……よね!

期待してます。



あ、ってかカラオケから話しズレた。
取りあえずスネーク歌って来ます。こーりんぐとぅざないと、も多分あるさ!(何故ひらがな)



あー楽しみだけど眠い。

 

ラヴ&ピース

 
 
今日は朝、深遊さんのホムペ見てニヤニヤしてました。やっぱ上手いよあの人…………!!!あの白い騎士が……!カッコ良すぎて悶え……!!構図とかも素敵だしで尊敬してます。

レギオスアニメ化みたいですけど深遊さんの絵がどうなるか心配です……。


円環少女アニメ化しないかな。



昼、塾行きました。ヤバいね。暑い……昨日よりマシだけど。



そしてっ!本屋で薔薇マリの(漫画)2巻買いましたー!


ヒャッハァな感想。



帯についてたアジアンの「キミのすべてを肯定するヨ」で買いにくかった……!いや本当。


そしてマリアがさらに可愛くなっててウッハウハ←

カタリは前巻と同じく魚人化率高かったです。さすがお笑い要員。


ピンプの空気さにちょっと泣いた。まあいつものことサ。コロナもいましたがやっぱ空気。

そしてアジアンがただの変態になってました☆や、カッコイイんだけど……原作のあの微妙な立場を越えちゃった、みたいな?

でも許せる。


そんでもって、なんと飛燕も出ました。ムダに可愛い(爆)


飛燕が来たからにはアイツもー……!!と思ってたら




来ましたよ荊王!!!!!




ぎゃあああカッコイイー!いきなり登場していきなり殴ってたけど!マリアの肩に手ェ置いてるよキャー!(錯乱)


「俺は…美しいお前の
歯が欲しい」


とか変態なこと言う彼が好きだぁぁ←

しかもお姫さま抱っこだよ!やっぱ荊マリじゃない?何故かみんなアジマリ派なんだけどね!



うん、ちょっと暴走しちゃいました。すみません。

結果的感想。


やっぱ荊マリでしょ……!


 
前の記事へ 次の記事へ