スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

折り鶴

 
草迷宮見てじんわりと泣いて左手だけで鶴を折りたくなった。


……難しい。


しかし悪戦苦闘しながら折りきりました。

うーん、鶴ってどうやるんだっけとか言いながらやったわりにはまあまぁだった。



次はもう少し綺麗に折れると良いな(次なんてあるのか?)


 

be human

 
be human聞いて号泣。

if I only was more human
私ガモウスコシ人間ダッタラ

で涙腺崩壊して、

when I die will I see heaven
死ガ訪レタ時 天国ヲ見ルデショウカ?

の時には完璧に泣いてました。わータチコマ……。

モウチョットダケ人間ダッタラ
人生ニ起コル全テノ感情ヲ シッカリト抱キシメルハズ


うっ、書いてて泣けてきた。話題を変えよう。





外伝“汚名”の時のキルヒがカッコEE!
なんだあのかっこよさ。尋常じゃない。ラインハルトあんまし出て来なかった。

オベ様を出して下さい。

いや、ファー様を。ミッタを。ビッテンを。メックリンガーを。ルッツ……はこの前見た。

出て来た時『あ、えーっと、ルッツ?いや、ワーレン?ルッツ?ワーレン?この分け目と髪の色は……ルッツか!』と結構悩みました。

だってあの二人似過ぎ。双子……いや、兄弟!?と思う程似てる。
最初見分けるのに苦労した…。





そしてまたまた話は変わり。

黒執事新しいの兄がいつの間にか買ってたよ。

買わなくて良かった……(汗)

私が買ってたら家に黒執事が二冊ずつあることになる……(3以外)


あれは二巻が出た頃…。

兄が黒執事を貸してきた。(持ってんだけど。いや、なんじゃそりゃ。私とコイツの思考回路は似てるのか?)と悩んだものよ……。実際似てるかも。


とまぁ、私が買うものは実は兄が持ってたりという事も多いです。ってあれ?話が黒執事からズレてる。


四巻面白かったー。私が1番好きなのはタナカです(爆)

いや、可愛いじゃない?


ついでに貸されたバオー来訪者も読んだ(ついで?全然黒執事と関係ない


バルバルバル。


ドッギャーン。


面白いぜバァーン。


(感想になってない)


なんかいつもより破綻しまくりな日記でした。すみません。

言葉遣いを直さなきゃ。


 

危ない頭(腐注意

 



……最近。

銀英伝の双璧が好き過ぎてどうしようもない。


愛叫べます。


ミッタといる時のロイが可愛いぜ畜生。いや、ミッタの方が可愛い(え

酒飲んでちょっと殴り合ったりしてそうな彼らが好き。

あわよくば危険な方向へ走ろうとしていそうなロイが好き(フィルターかかってますね☆

そして奥方に尽くしまくりのミッタが好き。というか爽やかな笑顔にあたしゃノックダウンだよ。


段々私の頭が危なくなってきている気がする……。
どうしてこんな事になったんだ…。

最初はヤンに愛注いで、次に……双璧か。(オベ様への愛は不変です)

でも銀英伝のキャラは皆好き。トリューニヒトとレンネンカンプとグリルパルツァー以外は。


しかし……どうしてこうなっちゃったのかなぁ……(悶々




あ、勿論グラハムさんも愛してますよ。バッカーノに出て来るキャラ全て愛してます!(危険な発言




あー、でもセラードはあんまし好きじゃないかも……。

 

カモだわ

 
公園を紫雨さんと散策しましたよ。

1時間程度。

いやー、あっつ…………。

汗だらっだらでしたもう暑すぎてクラクラですよ。
髪が燃えるかと……。


まぁ公園は木がいっぱいあったので日陰も多くて、涼しかったですけどね。

しかし、それでも暑いものは暑いのです。


それで、結構近くにいたカモを撮ってみました。
わぁ、ドンドンパフパフ。

可愛かったです。

いやー、それにしても暑かった。死ぬかと思った。


今日結局何度まで上がったんでしょうね……。。。。



あれ、足が痛い……。

 

暑いねっ☆

 
昨日のあの暑さは一体なんなんですか!暑くてくたばっちゃうかと思いました……。

30度近くまで上がるとわっ!

もはや夏ですね。
あれっ、今何月でしたっけ?七月?え?五月?うっそぉ。


こ、この調子で上がっていったらどうなるんだ?
八月とか昨年より上がったら私本当に死んでしまうっ!
クーラー部屋にねぇんだよ!(泣)



あぁ、暑さや何やらでのストレス発散にカラオケ行きたい…。

lithium flowerとか歌いたい。Snake Eaterは雪辱を果たしたい。


……クーラー欲しい。地球に優しく扇風機だけだと今年私死んじゃいますよ、きっと。
 
前の記事へ 次の記事へ