スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

……オワタ\(^O^)/

 
 
テスト終わりましたー!昨日。昨日はずっと鬱々してました。何故ってそりゃテストがオワタ\(^O^)/から…………。


数学と理科が特にヤバイ。英語と公民は好きなんだ。…好きなだけ。得意ではない。



これから受験云々で忙しくなってくるのかな。リク早く終わらせたい、すみません…………。


うーん。悩むべき事がたくさんある。そしてどうするべきかにまた悩む。ウダウダし過ぎだなぁ私。




なんかこのままだと暗くなりそうなので明るく!





↑テスト中の産物。承りさん。先生に見られそうになって焦ったよ、危な!しかしそのスリルが良いとも思う←


そういえばこの前ビックリするぐらい話しの合う人を見つけた。

年齢は36才ですが☆

塾の先生さね。きっかけはジョジョ……。


先「エメラルドスプラッシュとかね!」

私「ズァッ!」


↑嫌な会話ですね(笑)


でも映画の趣味が半端なく合ってビックリ。ダンサーインザダーク知ってる人初めて見たよ!


映画で語ったりして、わおカオス状態。話している間に4回くらい「君いくつ?」と聞かれ、「なんか話してるとタメみたいに感じるw」と言われました。酷いぞ!36じゃないもん!←


しかし話し合って凄い嬉しかった……!あんなに合った人はあんましいないよ!


でも銀英伝は知らないかー……。残念。


取りあえず最近で1番のハッスルをしたのは確かです(笑)




では!

 

ばとーん。


紫雨さんから頂きました!



自己分析バトン

あなたについて答えてください。

●こどもの頃のヒーローは?
⇒えーっと…………ツインシグナルのシグナル。子供の頃から漫画大好きっ子でしたよゥッ!!アンパンマンもヒーロー!


●この世で一番恐いものは?
⇒虫。怖くて怖くて仕方ない。


●自分の体のなかで最も好きな部分は?
⇒……んー、首…………?あれ、紫雨さんと同じ答え!


●いらないと思う感情の種類は何ですか?
⇒ない。


●自分を動物にたとえると?
⇒猫だったら良いなー……(願望)


●自分を食べ物にたとえると?
⇒……梅干し?←


●自分を色でたとえると?
⇒黒かな。白でも良いけど^^


●自分を漢字一文字でたとえると?
⇒…………奇?


●自分に最も向いていないと思う職業は?
⇒科学者。途中で飽きそうで……←


●最もコミュニケーションしづらいのはどんなタイプ?
⇒あまり喋らない人、かな?あと自己中心的な考えの人。


●現代以外で生まれてみたかった時代は?
⇒明治時代。つか、未来に生まれたい。でもやっぱり現在が好き。


●結婚相手に求める三大要素は?
⇒その1。臨機応変な人。その2。年上。その3、優しい。

……ま、結婚しないけどね!顔はやっぱ外国のおじs(ry



お疲れ様でした。
バトンを回す人を書いてください。
→フッリィィィィWRYYYYYY←



バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp




久しぶりにバトンやったなー(^O^)/

問題に悩んだけど楽しかった!そして眠い。






ああ、明日でテストおしまい!きっと私もおしまい!オワタ\(^O^)/

……眠過ぎてもうダメ。やっぱり私は睡眠は9時間取らないとやっていけないらしい。

では、また勉強に戻りまふ。


 

漢検結果……

 


漢検、合格でした!!2級やったぜー!!

最高にハイってやつだ!!!


200点中172点。あれ?準2より点が上がってるよヒャッハァァァァァッ!!


合格ラインは155ぐらいだったかな?凄く嬉しかった。もう次は受けませんよ!(笑)

準1とか……あの、意味不明だから!次は英検でも受けようかしら。


しかし明日からテストだよ死ぬかも……。なのに何で古本屋に行っちゃったの私…………。

近くの古本屋は小さいから、大きい古本屋に行きました……。


誰か私を止めてくれ!調子に乗って8冊も買ってしまった私を殴ってくれ!←

テスト終わったら読みます。もちろん、今は読みま……せん………。(色々な葛藤)



では……勉強に戻ります。


 

すみません……

 

なんっか物凄く放置していて大変申し訳ありません……。うわああごめんなさい、キリリクとかまだ書けてない……スランプ怖…………。


土下座して謝っても足りないくらいですね……すみません。


現在、テスト期間中ですひゃっはあ(?)はははははヤバ過ぎるぞッ!


頸動脈コリコリ言わせて死にたいよまじで…………。


合理化……ごうりか……メタリカ?と書きそうになって自分終わってるな、と実感。(ジョジョォォォ)リゾット好きだよ!




そういえばバッカーノ!新巻は1月発売でしたか?喜びで飛びはねそうでした。しかもグ、グラ……グラハッ……(もうダメだこりゃ)グラハムゥゥゥ!

テンション半端ないぜっ!



テスト終わったらノリに任せて書けるかもしれない。スランプ脱出したいよ……。



 
前の記事へ 次の記事へ