スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気が違った

 
うふふ。

本日のお買い物。


・ポストカード
・シルバーステッカー
・ラミカード
・クリアファイル


全部スクライドです☆


うっはははは←
いやぁ、おじさん(?)ありがとう!今度CD買うので待ってて下さいね!!


クリアファイルはもう狂喜乱舞のカズかな!←フィルターかかってる&裏面見えてない


ポストカードは高いだけあって素晴らしい……!!カズマかっこいい。

やっぱ劉鳳よりカズマでしょ!


ラミカードは迷ったけど劉鳳・かなみ・シェリス・カズマ買ってしまった……。
高いよなぁ。


シルバーステッカーはクーガー兄貴がいたので即買い。え、クーガーってにゃんちゅうなの?



あ、なんかグッズがちゃんとあるのって感動する……。

銀河英雄伝説とか全然ないし。カードは買ったけど。金銀妖瞳のお方とかキャゼルヌとか。パエッタはいらないよ(笑)



もう感動……!満足でした。





そういえば銀英伝見ると目の色が左右違うのをオッドアイって言わなくなるなぁ。
ヘテロクロミア(金銀妖瞳)と言ってしまう。


奇跡はミラクルと読む!←



 

封神ばとーん

 
 
封神バトン

※フジリュー先生作のWJ版封神演義のバトンです(・ω・)


◆いつ封神に出会った?

えー、8年前ですね。きゃあ、歳がバレる(笑)兄に貸してもらいました。最終巻は自分で買った覚えがあります。

◆完全版は持ってる?

単行本があるんで、持ってません……。欲しかったけどお金がね。

◆封神連載中WJは読んでた?

読んでませんでした。

◆好きキャラを好きな数だけあげてください☆

太公望と、太上老君と、天化と武吉くん。

◆どの話が好き?(大まかでもok)

飛虎(天化のお父さん)が死んじゃうところ。泣きました。あと楊ゼンがお父さんに「僕は妖怪です……」って言うところ。

◆好きな宝貝は?

せんぎょくが持ってたやつ。周りの人にぶつけまくりたい←

◆楊ゼンが変化した妲己ちゃんのセクシーふくらはぎ攻撃…どんな攻撃なのか気になるよね

気になりますよ!!

◆崑崙山と金鰲島、どっちで修行したい?

崑崙山が良い!

◆国立アンニュイ学園を覚えているかい?

もちろん☆最初見た時何じゃこりゃー!!と思いました。何あのパ・ン・チ・ラ。

◆仙界伝は見た?

いいや。仙界伝弐っていうゲームならありますが。

◆マンガ無視のアニメに対してひとことどうぞ(^ω^)ノ

最初見て絵がなー……と止めちゃいましたので……。

◆あなたにとっての封神を漢字一文字で表すと!?

えっ。難しいですよっ。

◆最後になんでも語ってください

封神演義大好きだぁぁぁぁ!!怠惰スーツ欲すい。もういっそ太上老君になりたい。

◆バトンを渡したい人

……。フリー!!

------------------
mblg.tv
------------------
 

もっと輝けェェェェ!!!

 
攻殻機動隊も見終わり、今度はじっくりとスクライド見てます。

ちょ、テンション上がる……!


因みにカップリングはカズかなが大好きです。
ええ、本当に好きですとも。

もしかしたら小説書いちゃうかも……←何やってんだ


他に書きたいのは双璧。もちろん友情系もしくはギャグですよ?



ってかここバッカーノ中心サイトですよね?何やってんだ自分。

絵は自由にやってたけど小説はどうなんだ……。


あ、そういえばバッカーノ絵にエニス&シャーネ追加しました。
下手です。ははは(乾笑




あぁー、カズかな書きたい。勿論甘っ甘の!






スクライド見終わったら犬夜叉見ようかな……。殺りん好き。




 

On Your Honor!!

 
ランドリ新しいの読み終わりました!!いやぁ、良かった……!本当凄い良かったよ竜胆編!……ウルファネア編?


DXめっさカッコいい……!

竜葵も彼なりにちゃんとやっていたんだなぁ。結構好き。
弟想いだよ彼。



猫はしかにかかった一(いち)を見た時の顔ったら……!!凄い微妙な顔してたよw

そして『五十四さんがケガさえしなければなァ』と言った時のアンの顔ヤバい。
吹いちゃったじゃないか!

竜葵とアン実は良いコンビ?






そして、アカデミーが大変な事になってます。

イオン凛々しい。可愛い。


ライナスもうちょっと出番あげようよ……!



おまけマンガも面白くて大満足な12巻でした。


因みにタイトルはカイル(ある意味レイ?)が言った言葉。


 

ばっとーん

 
凛さんから貰いました!




メールバトン



Q1.一日のメールの回数は?
>>多い時は多いし、少ない時は少ないです。

Q2.一日に何人とメールする?
>>えー……?二人か三人?かな。

Q3.主にする相手は?
>>友達&母。

Q4.長文派? 短文派?
>>人や内容によりますが基本的には……短文ですね。

Q5.主にメールする時間帯は?
>>夕方から11時前まで?

Q6.顔文字は乱用する?
>>乱用はしないですなぁ。たまに使ったりはしますけど(´3`)

Q7.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
>>好きな人いないしメルアド知らんし……。凛さんと同じで予定とか書いてあるのは何度も読み返します☆

Q8.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
>>待ちます。

Q9.5人にバトンをまわしてください
>>えー……。紫雨さん、蓮華さん、見てたらどうぞ……!!


 
前の記事へ 次の記事へ