スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぃんたーあげいんが好きです

 
 
そいえばこの前のMステあんまし見れなかったなあ。8時だよ全員集合見ちゃって……。

久しぶりにGLAY出てたね!お久しぶりです。今いくつだっけ彼ら。
ラルク見たかったなあ。ってか小田さん出そu(ry

しょこたんがジョジョ立ちしたってマジですか?



そんなこんなでカノンさんから回ってきたバトンやりまふ。



2008年末バトン


1.2008年1番行った場所は?
⇒……どこだろう。家?←


2.2008年1番一緒にいた人は?
⇒家族?家族と同居してますから。


3.2008年1番の収穫は?
⇒やっぱ漢検かな?合格出来たのはやっぱ収穫ですた。あとなんかあったかなー。


4.2008年1番観た番組は?
⇒NHK?つか映画?番組じゃないけど。


5.2008年1番聴いた曲は?
⇒小田さんの曲じゃないかと。テスト勉強のお供です。最近聞いてる曲はジョジョソンです☆


6.2008年にした1番高価な買い物は?
⇒……あんま買わなかったからなー。必要なものは親とかに買ってもらったし。あ、CDかな。3000円くらいの。


7.2008年1番の悪事は?
⇒私良い子だからそんな事しないわ☆なーんちって……。秘密です。


8.2008年1番頑張った事は?
⇒……無いかもしれない(最低だ


9.2008年1番嬉しかった事は?
⇒何だろう。振り返るっての難しいねぇ。ジョーカーに出会えた事かなっ?←


10.2008年1番悲しかった事は?
⇒悲しかった事……。まあ、色々とあります。でも言っちゃうとアレなので秘密☆


11.2008年1番怒った事は?
⇒んー。イラついた事だったら数えきれないほどありますが、基本温厚な人間なので☆


12.2008年1番恥ずかしかった事は?
⇒い、色々と……。アリマスヨ。


13.2008年1番ハマった事は?
⇒映画鑑賞。あと銀河英雄伝説。ジョジョ。バッカーノ!1番なんて言えないわ!←


14.2008年1番印象に残っている思い出は?
⇒……紫雨さん、蓮華さんと公園に行った事。楽しかったよ!


15.2008年あなたの1年を漢字で表すと何?
⇒「改」
改めて自分の事を見直したり知ったりした年。


16.2008年12月31日の予定は?
⇒特に。多分紅白歌合戦でも見てるでしょう。


17.2008年とは?
⇒移り変わりが激しかったね!


18.最後に2009年の抱負をここでどうぞ
⇒お金貯めるぞー←


19.2008年を振り返らせたい5人は?

フリーだWRYYYYYY!!

 

あるうぇー?

 
 
あ……ヤバい。書かなきゃならない書類、書 い て な い。

まさにヤッダーバァァァな気分(どんな


あれっマジでヤバいな。志望の理由とか文章書くの苦手なんだけど。

欄を埋められる自信がねぇ。



取りあえず昨日録画したクリスマスの約束は見れなさそう。ああ小田さん見たい聞きたいあんの61歳め!←



やりたい事がたくさんある(大半がどうでも良いコト



ダークナイト見たいィィィ!!
だが許可しないィィィィ!まずやるべき事をやろうぜ私!

 

!!??

 
 
家に帰って来たらなんか部屋に包みが置いてあった。

何だろうと思ったら兄が来てこう言った。


「これクリスマスプレゼント」


マ ジ で !?


つーか早い!まだクリスマスじゃない!


で、開けてみたら。












ジョーカーだった。



うえええええマジでッ!?

う、ううあああ嘘だッ?


ありがとう兄!!


「高かったんだぜ」

「うああああ」


ジョーカーフィギアです。手榴弾とかピン外せました。色々と凄かったです。

あ、でもナース服はなかっt(ry


いや、本当にありがとう兄!

 
 

考えてみたら

 
 
今年は結構映画を見た気がする。去年まであんま興味無かったからなー。

今は見れてないけど来年暇になったらまた見よう。まだ見たいのたくさんあるんだ。ロックユーとか気になる。


もう12月なんですね。月日は早い……。あああ年賀状とか書かなきゃいけない。

友達に借りたままの傘も返さなきゃ(早く返せ!


来年は……平成21年?ついこの前まで15年だと思ってたのに←
進んで欲しくなくとも時は進むものだと、最近ひしひし実感させられる。

子供のままでいたいと思う半面、大人になりたいという気持ちもある。何だかよく判らない。大人になれば判るのか。



なーんかごちゃごちゃ言ってしまった(汗)


話変わり過ぎなのはいつもの事ですね、すみません。


変わり過ぎついでにジャンプの話。


最近のジャンプの楽しみが少ない……。猛烈に楽しみなのがネウロ、スケットダンス、銀魂、ワンピース、…………ぐら、……い…………?ジョジョやっててくれたら良いのに←

P2とエムゼロと初恋限定は好きだったのに何故打ち切りした。

とか言いながら全部読んでます。砕蜂可愛いよ。ヤミちゃん可愛いよ、とか(ダメだこりゃ


ネウロの展開に衝撃くらいながらヤコには頑張って欲しいものです。6に負けるな!葛西さんカッコ良すぎる火火火火。

でも6の『悪』っぷりはカッコイイと思う。吐き気を催す悪。圧倒的な悪。それぐらいの奴がいても良い。生温い敵よりそっちのが好感が持てる。

敵好きですから←



いつもより何倍もカオスに話してます。すみません。

 

写真なんて……

 
 
お久しぶりです、縷々です。

よっし、やっと書けてきた!スランプ抜けてやるぜ。で、今キリリク書いてます……。すみません、長く待たせて……。あと何日かしたら出来る、きっと。


タイトルは、最近写真を二回くらい撮ったからです。学校で。

受験用の証明写真と、卒業アルバムのための写真。


毎回言われたセリフ。


「前髪が目に掛からないようにして下さい」

「右肩下げて」


……何で?目に掛かっても良いでしょうがッ!分けても分けても言われるそのセリフ。

「本当に……掛からないようにすれば良いのか……?

だが断る」

とは言えないですから!(言いたかった←)
私の前髪が中途半端だからいけないのか。

肩は多分、私の体が歪んでるせいですね、すみません。


というか私は写真に映りたくないんだよォオーッ!!

写真残して死にたくない!自分の写真は全部焼きたい!……どこの帝王さんですか。


そして、カメラマンさん「笑って(連呼)」なんて言わないで下さい。苦手だから!



……久しぶりの日記がこれってどうよ。

 
前の記事へ 次の記事へ