スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

剥がれない掌の跡

 
 
サイトの方はもう、お知らせに書いた通りにしていこうと思いますっ。すみません。


書けないのが辛くなっちゃって重い。それじゃダメだし閲覧して下さる皆様にも迷惑だと思うし。


うん、もう吹っ切れ。








では、こっからは最近めっさ気になるゲーム感想。


まあ……実況プレイ見て良いなあとか思って……気になるなあってゲームなんですが。

私にはプレイする勇気はありません(゚ω゚)


零〜紅い蝶〜

ってゲームです。ばっちりホラーゲームです和ホラー。


射影機なるカメラを使って、お化けを写して倒すゲーム。結構容易ではない。

敵が近ければ近いほど効率よく倒せるシステムになってるので霊をマジマジ見ながら「怖い怖い」言いながら倒す。たまに顔面アップくる。



実況プレイは囲炉裏さんのを見たのですが、怖いねっっ!


サイレントヒル2→紅い蝶→零〜ZERO〜と今見てますが、みんな怖い…………。


何より主の声にビックリだよのけ反るよこっちが!!

でもストーリーが引き込んでくれたので良かったです。


追記にネタバレあり。あと絵……。



 続きを読む
 
 
続きを読む

コメントレス

 
≫03月23日 16:34:31分の方!


大変申し訳ありません。直ちに画像を排除致しました。今後、このような事が起きる事無いよう、ネットマナーなどを見返していこうと思います。

管理人に至らぬ点があり、まことに申し訳ありませんでした。


では、ご忠告ありがとうございました!感謝です。
 
 

にっこりん

 
ボカロ曲の「ライカ」が好き過ぎて絵も描いてしまった……。パッとだけどね。


 


ライカは幸せだったと信じたい。宇宙に行く前は……。あーもう涙腺が…………。ミクの声と明るい曲調にやられた。クッソー何回も泣きましたー。卒業式より泣きましたー。ハイ、スミマセンー。


宇宙に初めて行った犬。生還する事は計画に入れられず、実験の為宇宙へ行った犬。



えー、まあ、気になった方がいたらニコニコで聞いてみて。その後ググってみて←




「ライカ」


小さな僕は どういう訳か
もうすぐここを 離れるらしい

他の仲間より 僕が少し
出来が良かった ただ、それだけらしい


ただ、僕は褒められることが
嬉しかっただけなんだ
誰よりも臆病だから
怒られたくなかったんだ


世界中の人達と 未来のためだと
なんか、凄いことを 僕に託すらしい
少し、照れるな 責任の重い役目だ
まぁでも、それならば
胸張って行ってくるよ すぐに



日ごと周りが 慌しくなる
何かお祭り あるのかな?いいな

皆、いつもより 優しい気がする
僕の出番かな? いつだっていいよ


思ったよりも小さな箱で
身動き一つできないな
少し、緊張するけれど
大人しくしているから


「轟音」と「衝撃」 秒速8kmの世界
凄く、怖いよ! 何が起こってるっていうんだ!
でも、どんな事にも 耐えてみせるよ!
そしてまた、帰ってきて 褒められるんだ。
いいでしょう? ねえ?……。

 

バっトっンッ!

 
カノンさんから来ましたフヒ、気合い入れていくぜ眠いです。


【ルール】

・指定された人は必ずやって下さい。なんせお友達バトンですから。
・回された人は3日以内に答えること。
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


◆罰ゲーム
⇒ご自身が好きな漫画を買って下さい

あれ……もう3日過ぎてるッ?大丈夫、昨日もう買ったよ!


◆誰に渡すか10人決めて下さい。
⇒え……あれ、なんか前にもやったコトある気がする……からフリーさんで!すみませっ!


◆10人と喧嘩したことある?
⇒無いですねー。まあ、10人挙げてないですから←


◆10人は一生の友達?
⇒いや、だから挙げてな(ry


◆好きな物(人)は?
⇒好きな物…………紙。


◆送り手の好きな物(人)は?
⇒アレンくん大好きだよね!あと鈴村さんとか。


◆送り手と出会うきっかけは?
⇒直夢でっす。


◆送り手のいいところは?
⇒なんだか可愛いトコ。あと大人びてる。


◆送り手の駄目なところは?
⇒ナイですよー。


◆送り手の第一印象は?
⇒大人しい?


◆今の印象は?
⇒面白い人だわー!


◆自分の本名を変えるならどんな名前?
⇒んんうー「あまね」……はい、ネーミングセンス皆無ぅぅ。もう木葉でよくない?


◆一人の時間と複数の人といる時間、どっちが好き?
⇒どっちも好きでどっちも必要としてる。均等に。


◆今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
⇒「カズマ」カズ〜がついてる名前って昔から夢でした……!カズマは片仮名じゃなきゃ嫌!はい、スクライドですねすみません。


◆一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
⇒「SEASON'S CALL」hyde好きだああああ背ちっちぇえケド!


◆あなたの今一番オススメ作品は?(ジャンルを問わず紹介して下さい)
⇒「ジョジョ」「バッカーノ!」「薔薇のマリア」「Landreaall」「ダークナイト」「羊たちの沈黙」

⇒……後ろの二つは映画が素敵です。あとはもう言うまい。


◆これだけは手放せないという愛用品は?
⇒携帯。無きゃ生きていけない!や、生きていけるけど←


◆あなたの好きなキャラに共通することは?
⇒……特に好きなキャラをまあ挙げてみよう(色々ごっちゃです。一作品につき一人)。グラハムさん、ジョーカー、レクター博士、荊王、竜葵、清明、カズマ、ハジ、リゾット、キアラ、幽助、普賢、勘太郎、オベ様、サイトー、ディアス、ヨシュア、FOX、火黒、大尉、マティア、シオン、ジェンド(以下割愛w)

⇒長くなりそうだったので割愛ッ!うん、どこかしら狂ってるみたいなキャラ多いね。あと何かに執着してるとか←←


◆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)はなんですか?
⇒PCは攻殻機動隊です。携帯はipod風のウェザー・リポートですジョジョですねw





……楽しかった、眠い、寝たい、明日は入学式の説明会、今日は卒業式でした、寝れない、眠い、実況プレイ、囲炉裏可愛い過ぎ、当たり前じゃボケェにズキュゥゥゥゥンとした、婿に来て下さい。


ん?途中から囲炉裏の話になってる……。まあいいや眠い…………。これはアレか、鼻炎の薬もキてるのかな。


ただ、ひたすらに、眠い。
 
 

ほのぼのよりも

 
闘いの場面がある漫画が好き。前にも言ったような気がするけど、ほのぼのよりも好き。

だけどダラダラ闘いを延ばさないで、きちっとシめて欲しい。そういう漫画が好き。

だからジョジョとかHELLSINGとか好きなんだなー。闘いの魅せ方が良い。Landreaallとかエビアンワンダーのおがきちかさんは漫画を描くのが上手い。


闘いが無くてダラーっとしたまんまってのはあんま好きじゃないをんだよなあ……。あ、でも人間関係とか、心理とかそういうのが描かれてる漫画も好き。恋愛とかねー。


ともかくストーリー性のあるのが好きらしい。例外は、設定が良い漫画とかかなあ。ギャグでもいける。


とかなんとかフと思いました。書き連ねてみました。気にしないで下さい。



では、カノンさんからバトン!あと一つも時間計らってやりますので!



……このバトンの質問口調が個人的に不快だった為、勝手に自分好みに変えてしまいました(汗)馴れ馴れしい。

……「ゎ」とか、「?」を必要以上に使う奴は嫌いなんだなー。や、メールとかだったら良いんだけど、ネットでは許せない。

では、いっきまーす☆


Q1、目の前に長いスパゲティーがッ!どれくらいかけて食べられる?

⇒……それは一本なのか?あの……一本うどん的な意味で?んー、まあ適当に3分で!



Q2、明日雨が降ります。降水確率は何%?

⇒10%で。雨はあまり好きじゃないから。ってかこの指数だったら「雨降ります」とか断言しないよね!(笑)


Q3、向こうから女の人が歩いてきます。どんな人だ?

⇒目が悪くて見えn(ry じゃなくて……。んー……。じゃあスラッとした人!


Q4、西の空にUFO発見ッ!何機飛んでると思う?

⇒……1。



Q5、目の前に花いっぱいの花壇が。どれくらいの大きさ?

⇒それは花壇の大きさ?幅だよね?……1メートル。


Q6、神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?

⇒9段目!


Q7、食べてたワタ飴を落としてしまった。それはどのくらいの大きさのとき?

⇒わた飴なんぞ食わん。


Q8、夕日を見るなら山か海どっち?

⇒海ー!行きたいと思わないけどね!


Q9、道に財布が落ちている。中の金額はいくら?

⇒3万円(^p^)


Q10、なぜか自分のベッドの上にウサギが。何羽いる?

⇒……Σ(´Д`)プギャー! 2羽。もふもふしてて可愛いね!


Q11、風呂で一番最初に洗うのはどこ?

⇒体。足から。だって最初熱いじゃん……。肩からかけてくと熱くて心臓が……←


Q12、回す人10人決めて下さい。

⇒フWRYYYYYY!




それでは結果発表と行きましょう。


Q1の答え→アナタのキスの時間……だそうです。

⇒3分。した事無いから判らん(^p^)

Q2の答え→それは好きな人と両思いになれる確率です……。

⇒ひっく!10%ひっく!まあ別に良いけどね。私なんかよりもっと良い人間はいるだろうし。相手が幸せになってくれりゃあ私は別に良いからさ。

Q3の答え→それはアナタの理想の姿だとか……。

⇒スラッとなりたいねー(´ω`)
Q4の答え→その数は、アナタのことを思ってる異性の数!

⇒一人かww

Q5の答え→それはアナタの愛情の大きさ……。

⇒1メートル、ちっちぇえな!

Q6の答え→その段数は……アナタのファーストキスの年齢!

⇒もう過ぎてる(^p^)

Q7の答え→落ちたワタ飴が大きいほど子供。

⇒わた飴嫌い……(´〜`;)

Q8の答え→山を選んだ人は、実は性格が男っぽい!海なら女の子っぽい性格。

⇒マジで?私結構男っぺー言われるんだけど……。

Q9の答え→その金額は……アナタの今日のラッキー度!

⇒3万。多いのか少ないのか。

Q10の答え→その数は……アナタのH度!(数が多いほどエロい

⇒2かー。微妙すぎて(^p^)w

Q11の答え→そこはアナタが一番自信があるところ

⇒無いですよーw



ふわあ終わった。うん、楽しかったです!
 
 
前の記事へ 次の記事へ