スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体調悪い

 

頭痛い……。鼻がズビズビする。風邪ひいたかしら。明日までには治ると良いけど。




今日も(ぇ)映画見てました。レンタルのね。

次映画館で観ようと思っているのはゲット・スマート。アメリカの昔のドラマを映画化したものらしい。

スパイアクションと聞いたのですが多分お笑い。何だっけ、真面目な工作員なんだけど、やる事なす事全部笑いになってしまう、……と聞いた(オイ

CMで既にやられたよ私ゃ。そう、久しぶりに笑える映画を観たいのさ。



あ、じゃなくて今日見たのはレオンです。知っている方も多分いる……と思う。
殺し屋と、家族を殺されてしまった少女の物語。

あれはロリコンに入るのかな?どっちかっていうと家族みたいな……。私は水をかけ合っているシーンが好きです。


ラストは悲しくなります。泣いちゃったよ……さらに頭痛くなったんだけど。

そして、エンディングに入る時が凄く良かったと思う。本当、面白かった。


悲しいけど、二人には幸せに暮らしてもらいたかったけど、面白くて、好きな映画になった。


取りあえず、オススメ出来る映画でした。(gdgdにしめた!


 

意外と楽しかったv

 

今日は江戸博物館に行ってきました!

なんかつまらなそうと思っていたけど筝(こと)や尺八の演奏を聞いたり、大名の人が乗っていたカゴに乗れたりしました。

カゴは無駄に乗り心地最高で住みたくなりました(笑)


やはり、江戸とか好きなのかしら。外国の方も多かったです。



お土産を買おうと思っていたんだけど結局何も買わなかった…………。


あ、画像は歌舞伎の……なんかです(え






……帰りに母と落ち合わせてズボンを買いに行ったのですが、その時近くに居たカップルのラブラブさが半端なかった。



彼女「これどうかな」
彼氏「君になら何でも似合うよ」

クッサァァァァァァ!!


レジにて、

彼氏「ピンク買うの?可愛いなあ」


うわああああ!!!


今時こんな人居るんだなぁ。彼女にベタ惚れやんけ!








……フェルメール見たい(突然んんん!?

 

終わった!

 

テストオワタ\(^O^)/



何だよもう……終わっちゃったよ……(色々な意味で)

ううーん。一週間漬けだったからかな。っても、まだ帰ってきてないので判らないのですが。

ふう、良い点である事を祈ろう……。





今日は文化祭です。私の行きたい学校の。楽しみ?なのかなぁ。活気があると良いな。あと雰囲気とか!

そして明日は……江戸博物館だか何だかに行きます。うわぁ、休日だから寝て過ごしたかったのに……!!月曜がつらくなっちまうわ……。

 

最終日 ―ラスト―

 

明日、テスト最終日です。勉強してます、が覚えられません。

はっはー。

公民は好きなんだけどね……。好きなんだけどっ、覚えられナーイ。


勉強?何それ美味しいの?\(^q^)/


う、頑張る。


テスト終わったらアイ アム サムとスティングと最高の人生の見つけかた(?)見るんだっ!!

モーガンさんニコルソンさん待ってておくれ!←

 

半死半生

 

ふふ…………。現在半死半生です。やばいテスト勉強がぁぁぁぁ……。

どうしよう、今回教科9あるのにわぁぁぁぁ。そして大事な時期だろ!私!何やってんだ私!!


くう……こんな時、私の頭が憎らしい。何で私は頭が悪いんだ?それは勉強をしていないからなのだ……。

一週間で教科書の内容を全て暗記出来る人になりたい。

しかしそうなるにはきっと、頭の構造からして変えなきゃいけないんだろう……。つか、無理だね(笑)


何で私、本ばっか読んでたんだ!私の馬鹿……!!つい先が気になるからって一週間で5冊読んじまったとか馬鹿の極み!

ううー……。

テスト終わるまではニコニコさんにも行けないだろうし……。死にそう。馬鹿、私の馬鹿…………。


今週からは心を入れ替えて、ちゃんと頑張ろう……。テストが終わるまで。←

 
前の記事へ 次の記事へ