スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い寒い寒い

 
 
受験合格しましたー。


心の中でチョロいな、と思った私は嫌な人間。すみませんでした……!



ていうか雪降ってる!寒くて死ぬかと思った。風邪ひいたかも。




……もうダメ、寒い……。これからゲームやります←
 

ファースト

 
明日合格発表だ。不安だナー。ってか眠いィィィィ。





スタオー1クリアしましたー。


1番辛かったのはフィールドでの移動が遅い事!バーニィ無いのかしら。



取りあえずクリアLVとパーティでも。


名前 LV

ラティ 101
イリア 99
シウス 98
ヨシュア 99

ミーナ 50
ロニキス 70

ミーナ……だっけ…………?ごめん、うろ覚え(^p^)


現在ラティ105です。スキルの使い道は謎です。


アスモデウスとラスボス弱かったです。アスモ可哀相なくらいフルボッコw

仲間にならないのかなあ、あの羊ツノ……。


こっから箇条書の感想です。



・ドーン可哀相過ぎるwww不憫な子w
・OP見た瞬間から、ヨシュアは仲間にしようと決めていました。←
・まさかシスコンだったとは……。そういえばディアスも家族皆さん殺されたんだっけ。
・シウスよりアシュレイが良かったかも。
・ロニキスさん可愛い←
・まさかマーヴェルが……。
・ごめんヨシュア!次こそエリス助けるからな!
・イリア可愛い←
・ってかイリアはロニキスの嫁でしょ!ラティに傾いたらクロード生まれないw
・ドーン可哀相ww(二回目w
・LV上げは白銀トランペットで!
・フィア可愛い……。仲間にしたかった。
・アシュレイ、4にも出るんだ……?あら、シウスは?ww
・取りあえずアスモ可愛い←
・フルボッコ!
・……2週目ない、だ……と…………?




アイテムの引き継ぎあれば良いのにナー。


じゃ、次は4やります!
 
 

終わったよ\(^O^)/

 
受験終わり!!だと良いな!


8時に到着して試験始まったのが11時でした^^

都立は全部2時間遅れ。2時間待って死ぬかと思った…。


落ちたら私立か……いやだな。私立高いんだよね学費。お金無いから行けないわ。



ふふふ、今日からゲームざんまー…………あ、宿題……。


では、話題を変えてアカデミー賞のことでも。

ヒース・レジャーが助演男優賞を受賞しました!やったああああ!!!


めちゃめちゃ嬉しい!取って欲しってずっと思ってたから!

故人ではヒースが二人目ですね。もう一人の方の映画も観たいものです。



んー、授賞式見たかった……。
 

にゃむい

 
眠いー。今日受験です。キットカットいっぱいもらいました。


何故だか携帯を持って行ってはいけないみたいです。くそ、悲しい…………。


朝起きたら兄が夜寝る前と同じ状態だったww普通におはよー言われた。徹夜でゲーム。良いなあ……。


ああ今日雨か。時事問題どうしよ。新聞見てないわ←


では、励みます。
 

これは試練

 
なのだろうか。



母が風邪ひいたー。インフルさんじゃないだけマシですね。うちの家族、インフルには強いらしいです。


結局インフルは予防注射しないまま来ちゃったからね。


明日試験です。やばい緊張感が全くないどうしよう。ちったあ持て自分。

受験終わったらゲーム三昧なんだ……!落ちてたらどうしよう。あーもう。落ちる気はないけど…………。



母、私にうつさないでね。
 
前の記事へ 次の記事へ