ねんざした


話題:体調不良

おととい部屋の中で足をくじいた。

ちょっと無理な体制で物を取って戻る時に足首グリンってなって、何ともなかったんだよね。

まさかの2日後に痛みが出てきた、痛いよう痛いよう。

筋肉痛と同じ感じで痛くなるのやめてくれんか?なんかさぁ、案外平気やん、私丈夫やんって思っちゃったじゃん。希望持っちゃったじゃん。

今微妙に痛いの、早く治ってくれ。

で、全然歩けるんだけどモヤッと不快感的に痛い。こんなの久しぶり。

これ義務教育中だったら大袈裟に騒いで休んだりすんだけどな。そうもいかなくてね、大人だから。

持病で吐き気もするし、足は痛いしでなんかこう、なんかいい事ないわけ?あってくれ。

うえーんやだよー。

あのくつ


話題:ひとりごと


新しいニューバランス購入戦敗れましたね、カートに入れたのによ!ちょっと日和ってたらあっという間にグレーアウトしちゃったのん。クソがよ!
でもね、でもね、冷静に考えて私の収入で3万円超えの運動靴はおかしいんよ、そうよ、そう思わないとくやちい。

んでさー、思ったんだけど、私今スタメンの靴がスニーカーしかないのね。ヒールはもう履けないなーって思って持ってなかったんだけど、ここに来てちょっと欲しくなっちゃって。

んで色々ネット見てたんだけど、通販でサンダルってマジですっごいギャンブルなのよ。踵パカパカとか足音がクソうるさいとか小指がはみ出したりとかさ。

や、もう通販で済ますのやめた、ヒール靴で私にドンピシャってもうダイアナしかなくてさ。

妙な通販の靴とかは4.5なのにダイアナだと4で良くて、しかも丈夫で歩けるんよね。

今日の目標はshiroの香水とダイアナの靴!で買ってきましたね、もう決めてあるから店員さんとちょっとおしゃべりしつつ試着して即買い。

ダラダラ見て歩けないからこれですわ。体力無いからね。


で、16時に帰ってきてちょっと回復してきたのが今なんですね。ザコいな。

自分の限界を知ったね、電車に乗れる限界は1時間位だろうか。武道館は辿り着けそう。むふ。

香水もサンダルもええ感じなのでこの夏履きたいですね。デートとかで。誰もおらんけど。

サンダル褒めてくれる櫻井敦司か大谷翔平は居ないわけ!???????????

やだ!やだ!暑いのやだからかっこいい人に褒めてほしい!!!!ただ暑いのやだ!

いいもん!!!!

私には私がいるしー!!!!!!!!(キッツ)
前の記事へ 次の記事へ