スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人になってからみたタイタニック


話題:最近観た映画

hulu登録した。

みたいアニメがhuluでしか見れなかったので仕方なく。

仕方なくって言いつつ大好きなBONESもあるしいっかーって。

本当は映画館へ行きたいんだけど今映画館はちょっとなーと思ってhuluにしたんだよね。

最初に見たのはタイタニック、ってアニメは???

えっ、だってタイタニックだぜ?タイタニック、あのタイタニックだぜ?
90年代にレオ様レオ様〜つってネックレス付きのビデオ出たりノリノリで2夜連続放送とかやってお祭り騒ぎしてたあれだぜ?
なんなら国を上げて大はしゃぎしてたタイタニックだぜ?
見るしか無くない?

で、今みるとやっぱり良いんだよね、昔はハイハイ死んじゃうね悲しいねとか斜に構えていつもブラックコーヒーなんだよねつって流行りには乗らないアタシみたいにしてたけども。

あれ、めっちゃいいじゃんこれ流行るわとか思ったね。

ヒロインのローズがジャックと愛し合って解放されたこととか最後のシーンとかそりゃやるわ、って、碧洋のハートぽいしちゃうわって今なら分かるね。

昔はそんなの分からないからおばあちゃんローズイカレたのかなって思ってたんだけども。

時代とかよく分からなかったし、なんなら酔っ払った父親に「俺もこれ乗ってたんだよ、いやあ大変だったよ」っていう嘘に騙された位にはモノを知らなかったんだよね。

だからローズのバレエのたち方やローズのコルセット、碧洋のハートの事も全然気づけなかったんだ。

ちなみに、父親の嘘はお母さんの「90年近く前の頃、あんたのお父さん一体何歳なのよ」って言われてあっ!ってなりました。

連休中の病院は


話題:ひとりごと

連休中にトラブルがあって日帰り手術になった。

連休明けで病院混んでるし、先生いなかったりするし、コロナが猛威を奮ってるから余計受け入れ先が見つからない、これはもう運が悪いとしか言いようがないね。

県外の病院で診てもらえたんだけど、色んなとこから受け入れて下さってた様でありがたかったね。

受け入れ出来ないのもわかるねぇ、入院患者にコロナ流行ったらバンバン死ぬし、つかわたしも持病持ちだからコロナうつったらあっさり死ぬんだろうな。

今踏ん張りどきなんだろうね。

地元は季節によって色んな花を見れるスポットがあるんだけど人いなくてガラガラだし、夜カラオケだのボーリングだので遊び回ってる人も減ったみたいね。
そもそもひとが歩いてないもんな、野良猫しかおらん。

とにかく今回は色々不運が重なって危なかった。

医療従事者のみなさんに感謝。

痛いよお


話題:ひとりごと

痛いよおーーーーーーーー!!!

日帰り手術してきたんだけどめっちゃ痛い!!

ぐえあああ。


今ぶつかられたら私がショック死するか相手をみじん切りにするかしそう。

ィウウウウウウ!!!!

やばかった話


話題:体調

こないだ体調がいきなり悪くなって、血圧だだ下がりしてゲーゲー吐いてしまった。


こういう事がよくあるらしい、緊急用の心臓の薬と貼り薬が増えた、次の日も身体の調子がおかしくてすぐ来てくださいってなったし。

こんなんで生きていけんのかな。

チケット申し込んだんだけど!?

死にたくないけどちょっとめんどくなってきた。


乾いてゆく!!


話題:スキンケア

凄い、凄いんだよ最近、肌が乾くんだわ。

2019年まで乾燥っつーもんをほぼ知らなかったんだけど、保湿なんてしぶしぶしてて、ほんといやいやしてて。
老け防止に継続してただけなんだよね。


そんな私が2020年からはリニューアルしたのかなんなのかめっちゃ乾くの、ぐんぐん吸ってどこかへ行ってるね、月刊ムーとかで取り上げてくんねーかな(ないだろ)。

生命の神秘すら感じるよ、人体ってこんなに乾くんだ〜宇宙じゃんつって。

身体が乾いたところで別に良くね?って意識シャコタンで生きてきたらさ、乾燥肌で刺激物食べるとめっちゃ痛いのね!!!

辛いやつ食べたりすると身体中ピリピリすんの、ウロコかなって感覚。

明日あたりエモリカのお風呂でも買ってこようかな。背中かゆい〜。

顔面はキュレルの紫のクリームにしました。

ジェルクリームだけど全然乾かん。



前の記事へ 次の記事へ