今日も 休み


話題:今日はお休み。

有給消化してくれ〜って連絡があったのでここ数日は休みでした。

なんにもしてない、マジでなにも。

洗濯物もめっちゃ溜めた、金貯めろ。

や、いいんすよ、もうね、休みの日は何も出来なくていいんすよ。

ましてや体なり心なり調子悪い人はさー、呼吸してれば100点なわけ。

つーーーわけで洗濯物山盛り溜めた私であっても100点満点中1000000000点なわけ。OK。

靴下はあるけどパンツがね、こう、滅したんですよね。不思議。

今履いてるのでラストエンペラーなんですよ、ウケるな。(ウケるな)

仕方ないね、人類最古の国だって滅びたんだから弱小独女のパンツなんかすぐ滅びるっつーの。

明日やろうは馬鹿野郎って誰が考えたんですかね、手袋投げてやりたい。

明日やろうでいいんだよ、明日で。

明日マジでやろ。やべえ。やるぞ。

完全なひとりごと


話題:ひとりごと

可愛い背中開きワンピースを見つけた、ざっくり開いてて涼しげだし袖の感じも可愛い。

が、背中のケアとかしたくねえ、したくねえんだわ。心から。洗うだけでええやんけ。

じゃあカーデを…ってデザイン殺してどうすんじゃ!とも思うし、背中…ぶっちゃけ毛欲しくない?

首周り開いてる服のためにケアすると汗が飛ばなくてぺたぺたして赤くなってしまう。

あと悲しい事に背中の毛穴でかくね?って言われた事があってぴえん、とはならずに「おめーーーーーーもなんだよ!」って言い返した思い出。

あのな、毛穴なんてあって然るべきなんだよ、今日日毛穴が見当たらねーのは叶姉妹とmattくれーーなもんなんだよクソッ、出直せ。

でも可愛いんだよなぁワンピース。

ライブで着れたらなって思ったんだけど、私の背中を見る人可哀想だから、使い道ナス。

ちょっとお出かけ、とか厳しくなってきたし、駅までたどり着けないとかザラになったし、お薬増えたね♪だし。

やっぱり夏はクソ、めたくそに叩こ。

夏地雷です、やめてください。ブロックします。

オートミールについて書き散らす


話題:購入品

amazonで思い立ってオートミールを買った、流行ってるらしいじゃん!!!買うしか!!!(ちょいミーハーに生きようとしている女)

実はむかしむかしオートミールにハマってた事があるんですよね。や、昔から知ってますけど?アピールではないです、ほんと。

親元を離れたばかりの頃に、子供の頃やってみたかったアレっていうをやるじゃん?やったわけさ。

まほうのおなべっていう絵本でオートミールに対するあこがれが尋常じゃなくて、親にねだっても「あんなまずいもの使い切れないから嫌よ」って言われちゃって、いや!だって村人喜んでたし!!!!と、憧れはつのるばかり。

仕事帰りに成城石井に寄ったらあったわけ、日食オーツとクエーカーのオートミールが。

オートミール…やるっきゃないじゃん!!!!(爆音)つって買ってきた。

ついでに魔女の宅急便のオソノさんが作るミルク粥をイメージしてミルクと砂糖で、お鍋でゆがいてみたわけです、そしたら…まっっず!!!クソマズ!!!シット!!!ってなりまして、ちょっと高かったのに、なりまして、どうしようって。

とりあえず当時検索といえばYahoo検索か掲示板、調べたところお湯とめんつゆの方が美味しいと出てきた。

えーーーまほうのおなべっぽくなーいと思ったらめちゃくちゃ美味しい!手軽!!2分くらいで出来ちゃうし。

そんなこんなで何回かリピしていつしか買わなくなった。

令和2年の今になってどうやら流行ってるらしい、わたしもヒルナンデスで見たよ!!!しかも芸人痩せてるし!!!!私も買うーーーー!!!!作りかた分かるしーーー!、!つってまた買った。

買ったんだけど、なんか、でかい、赤ちゃんくらいある…赤ちゃんくらいあるのボトルが…。

えっ、私もうそんなに食べられないんだけど、しくった、なんかお砂糖の袋くらいに考えてた。

amazonロッカーにスマホかざして持ち帰ってきたんだけど、重かった、でかかった。

とりあえず当時みたいにめんつゆとお湯で作ったら、まあまあというか、こんなもんだっけ?

晩御飯だけ置き換えたりしたら痩せると思うこれ、お通じと腹持ちがヤバい、昔はこんなの足りなかったのに。

明らかに食べきれないから友達に分けることにした、そいつトレーニーだから興味あったんだって、とりあえず試食してもらう。

もしオートミール食べてみようかなって人は500gくらいから買った方がいいと思う。

1.2kgはやりすぎだ。

楽しいガラクタ市


話題:メルカリ

ここ数ヶ月メルカリ全然売れない、私の出品物に魅力が無いんだろう。

このまま持っててもなーと思い、値下げをしたらちょっとだけいいねがついた。

更に値下げを頼まれたのですぐに対応、おかげで指輪が1個売れた。やったぜ。

他の物も値下げしようかな。

ここ数ヶ月、やっぱり惜しいなとかまだまだ使うなとは思わなかったもん。

私もメルカリで、誰が買うんじゃ!と思うような物を見るのが好きだしなんならたまに買っちゃう。

もしかしたら同好の士が待っているかもしれない。

値下げをしよう!

悲しいニュース


話題:ひとりごと

はたから見て何もかもを持ってるように見えてもそうじゃないもんなんだなあ。

そうしなきゃ救われなかったなら、何が正しいかなんて外野は言えやしないね。

そういうタイミングで旅立てたのは羨ましい気もするし、可哀想でもある。

私はこんな人生早く終われとは思うけど、明日何食べようかなの方が勝ってる。

美しくなくても役に立たなくても誰かに望まれてなくても別にいいじゃんみたいなところがある。


ちなみに今日の体調は絶不調、身体が痺れて気持ち悪い、眠れない。

それなのに甘いコーヒーが飲みたいし朝6時半にはご飯をぱくついてると思う。

惨めな生を謳歌する。
前の記事へ 次の記事へ