金カム

話題:今日読んだ漫画




ゴールデンカムイ全話無料!!!!いそげー!

アプリ入れなくてもユーザー登録しなくてもブラウザで読めるよ。

えーもう凄いんだけどー!マルチタスクマンじゃん野田先生。

パねえ、仕事の鬼かな?

これ読んだら本誌追える。


ギャグシーンがインターネットミームと化してて、ふーんって思って読んだらバカスカ殺し合いしてて最高だった。

感情移入する視点がクルクル変わるし、これが楽しいってやつ!?って思った。

まだの人チャンスじゃん!これから読む人良いよな。

今日は


話題:愚痴・ボヤキ

なんだか体が痛い、ほんのり全身痛くて痺れてる。

薬増えたしなー。

怠けて食事抜くと吐き気が物凄い。薬飲んだら楽になるけど。

血液中の毒素の巡りを感じる。

静かに、楽に、全てが終わったらいいのにね。

その日まではもがくけど。

俗、悪態


話題:ひとりごと

ゲーム音楽は大好きだけど、開会式、うーんって感じ。

炎上リレーはまさに平成30年間の集大成でしょうね。

ピンハネ、モラハラ、セクハラ、搾取、自殺、コネ、責任転嫁。平成そのものじゃん。

それらが露呈して、バンバン失脚して行った流れはやっと新しい時代が来たなと胸がすいた。


ゲーム音楽の話に戻すと、私小さい頃ゲーム大好きで、4000円とかするゲームサントラ買うくらい大好きだったんだよね。

そしたらすっごいバカにされてさ、ゲームつければ聴けるじゃんって、そんなに出してバカみたいって。

好きな気持ちの発散の仕方が分からなくてゲーム会社にサントラの感想書いて送ったくらい大好きだったので、バカにされてショックだった。

そもそもオタク趣味ってめちゃくちゃ迫害されてたし、私も大きくなってからはちょっと隠してたし。

それがオリンピックであんなに堂々と流れちゃったんだもん。

苦し紛れのクールジャパンなのは分かってんだけど、バレバレなんだけど。

お小遣い貯めて変な汗かきながらえいってバカ高いサントラ買った私はちょっと報われた。

あとはあの病衣みたいな服、あれは検査の日々を思い出すからキチーわ、心臓エコーとレントゲンの日々よ。

あれさえ別のにしてくれたらもう言わん、ほんとほんと。

悪態卒業するから。ほんとに。

似合うスカートを手に入れた


話題:購入品

メルカリでトレーディングカードが売れたのでその売上でスカートを買った。

ストレッチのきいた厚手の楊柳素材(珍しい!)に幾何学的にプチプチと刺繍が入ってて、形はマーメイドライン。丈は足首が覗くくらいの長さ。
ふくらはぎを覆う丈はありがたいね。

そしてウエストがゴム!やったー!

内臓悪くしてからウエストにゴム入ってないと死ぬ、なんならローライズでもいいんだけど、それだと締めつけは無いけど腹と腰が冷えるしで、やはり普通の股上でのびのびがベストだなと思う。

普通の白いTシャツに合わせてみたけどとても良い感じだった。

BUCK-TICK公式から送られてきた傘の柄のカバーをフリルの日傘に付けたらなんだかかっこよくなった。
歴代ツアーのロゴが沢山プリントされたクールなデザインだけど、黒いフリルと合わせるとこれはこれでめちゃくちゃBUCK-TICKだな!つった、一人で。

マーメイドスカートと合わせて夏を乗り切ろうと思う。

しかし夏は嫌いなのでこれからも夏の悪口言いまくると思う。

埼玉県なのに赤道直下より暑いとかおかしくないですか!?実態があったらとっくに棒ではたいてるが!?!!!!

続、悪態


話題:ひとりごと

過去のクソインタビューがモロモロ出てきてワロてる。

なるほどですわ、小、のファンが性格悪かったの何となく察した。

インタビューでことある事に「可愛い顔して鬼畜なボク(笑)」「でもオシャレな音楽やってまーす(笑)」アピールしてきたんだね。

周りも多分「ヤバいよヤバいよ(笑)」って持て囃してたのでは?や、止めろや。

あいつらマジで性格悪かったけど、毒電波の被害者だったのではと思えてきた。

でもあの顎上げて話す仕草は今思い出してもめちゃくちゃムカつく。

私のデニムバカにしたことも腹立つなー、もうそのデニム入らんけど!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ