話題:ひとりごと


忙しいのに体調クソであまり動けないの無理すぎる。発狂寸前。

なんとか面倒な手続き系は済ませたんだけど、全部は終わってない、なんならすぐやらんでいいわね〜つって1年経った物まである、最悪かよ。

しかし体は動かない、もうほんと動かない、あちこち痛いしだるいし、病気って慣れるものでは無いんだね。

今更だけど。

元気無さ過ぎて眠れないし寝たら寝たで早く起きるしでシニアムーヴかましてる、先取りし過ぎてる。

3時半とかに柴犬連れてるじーちゃんとかすげーわかる、朝なんだよね、わかる。

とにかく忙しいのにヤフー占いとかしいたけ占いを見たりなんかして「頑張れ俺!!!」つって炭治郎イズムしてる。そうでもしないとやってられん、このまま行くと12月にはどうなるんよ?は?無理じゃね????無理過ぎる、どうしたらいいんだろう、なにかオススメの呼吸とか無いんだろうか。

あ、アマプラで鬼滅の刃全部見ました、そしたら鬼舞辻無惨がパワハラかましてて良かったです。

映画は行きません、観たいけど不健康マンなので映画は行かん、人混み自信無さすぎんよ。

なにかこう、素敵な現実逃避をしたい、雛苺になりたい、バターになりたい、砂糖になりたい。

おいしいハンバーグになりたい。

あと贅沢言わないから3億円欲しい。

発狂ってカテゴリー作ろうかな(やめろー)