結構前の話ですが、スタホ3からの引き継ぎについて、メールで問い合わせしてみました。



 
スタホ3からスタホ4への引き継ぎに関して

1現在獲得済みのスタホネット株

2現在獲得済みのUR株

3ウィニングラリーの勝利マーク

4現在残っているサイト餌

上記1〜4の中で、スタホ4になっても使える物(引き継ぐ物)と使えない物(引き継がない物)を教えて下さい。



3日後、
屁がからの返信

お客様へ

平素は弊社製品をご利用頂きありがとうございます。

お問い合わせいただきました件につきまして、スターホース3から直接引き継げるデータは以下をご確認下さいませ。

■スターホース3からの引き継ぎ
https://

なお、公式サイトで掲載されている以外の情報に感じましては、現状未定となっております。
お客様方への案内出来る情報があれば随時更新してまいりますので、適時にご確認下さいませ。 

今回の対応は如何でしたでしょうか?

、、、、




引き継ぎについて当然確認しましたが、記載無く分からなかったから問い合わせしたのです。

教えて頂けなかったので、ロケ店舗に行ってプレイヤーさんに教えて頂きました。

サイロがリセットされてるとか、もう確定してますよね?

どうして確定してる内容も教えて頂けないのでしょうか?

がっかりしました。


 

2日後

屁ガからの返信

お客様へ

ご返信頂きまして、ありがとうございます。

また、ご案内か分かり辛いとの事、申し訳ございません。

基本的に競走馬、殿堂馬、厩舎名、勝負服以外は
直接引き継げないとお考えいただいて問題ありません。

ご確認のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

今回の対応はいかがでしたか?

より良いサービスを提供する事を目的にアンケートを実施しておりますので、

、、、、、、