茶色SSトレセン早回し

茶色くなったSS、三代回してやっと灰色に戻りました。

今回はリスクを減らす為に相手初代馬

トレセン30週+浸け20週くらいで3代回し、ほぼ下がって無いけど下がってる可能性も有り

と言った感じです。

スタネで誰かに怪物オッズを見られたら恥ずかしいので「ワレテマス」と名前を付けて菊花賞へgo

2才1番人気Bからvs.ディープで単ラ2.603

SSでした。

しかしB着と走りは今一で、10分程悩みましたが浸け者に任命しました。

次のクールは他の系統がトレセンから帰って来て、こちらも茶色くなって3代トレセン早回し(相手も初代馬)の系統ですが、

灰色引きました。

今日は灰色デーだ♪

と思った瞬間、こちらは演出が割れて白毛に変身

馬名は演出が割れたのでワレマシコ

えーと 、以前変態師匠のスタホ講座で、「突然変異時は素質も当たっているケースが多い。」と教わったので、SSはほぼ大丈夫

2才2番人気@から JDD 1.7B

また走りが微妙ですが、次回ワールド通してみます。

※これからお嫁さんがお出掛けするので家族のディナー作ります。

今日のメニューは必殺焼そば(←これしか作れない)です。

新規厩茶

灰色毛厩舎ログイン→アンタモバルド二次予選敗退確認→トレセンから帰った2頭で三才作成(灰色×茶色)→茶色→再度トレセン行き→もう1つ三才作成(茶色×灰色)→茶色→手浸け拒否※茶色以外全部初代馬→灰色毛厩舎ログアウト

前回冗談半分で作った茶色毛厩舎ログイン→無意識に浸け開始→初代馬6頭120週浸け終わり→2代目作成→浸け中

あと4クールで茶色毛仮発動?

灰色縛りで茶色のSS2頭いる状態から仮発動するより、新規厩舎茶色縛りで仮発動する方が断然早い

茶色い馬、馴れてないので凄く目が疲れましたけど。

アンタモ二次予選

先週同じ店舗のぼーそーさんチーム(S級)から、アンタモバルドにオファーが有りました。

スタネ見たら、何気に二次予選進出してるし(笑)

のび太チームも一発勝負かけたいな〜

のび太はクラス上げ要員いないのでC級からですけど(--;)

って言うか殿堂馬の距離適性すら分からないチームリーダー(--;)

明日メンバーに距離適性の確認して来てもらいます。

↑メンバーも引退後に距離適性とか気にならない人(笑)

Q&A

Q 何処かに遊んでぐれる若い娘いないですかね〜

A はい。

Q でも○○○さんって、若い娘とスタホだったらスタホ選びますよね?

A はい。自分若い娘ってあんまり・・・

Q しゃあ30代の美女だったらどうです?

A それは微妙ですね〜

Q 具合的に言うと壇蜜さんとか?

A スタホですね〜

3才馬作成

本日3才作るSS無いプレイヤーはいましたが、3才作るSSプレイヤーさんはいなかったので、皐月賞に出せる様に桜花賞の所で灰合(灰色×灰色)しました。

が、茶色(--;)

マジか(--;)

しかし、昨日ワンクール潰してるうちに、もう1系統浸けが完了していました。

師祖インブリが1つ有り、血統的にはこっちの方が上♪

NHKに出せる様にマイラーズカップの所でポチッ





ふばけんびゃないよ!このクホゲーがーっ

灰色×灰色2つも茶色くなりやがって

って言うか灰色の抽選して無いでしょ?

ここで実験開始

メジロマックイーン×メイショウベルーガ

灰色ーっ

抽選してんじゃねーか

メジロマックイーン×メイショウベルーガ

灰色ーっ

やっぱ抽選してる

メジロマックイーン×メイショウベルーガ

灰色ーっ

灰色しか産まれない

メジロマックイーン×メイショウベルーガ

灰色ーっ

メジロマックイーン×メイショウベルーガ

灰色ーっ

いい加減茶色来いや

メジロマックイーン×メイショウベルーガ

灰色ーっ

もうエエわ

どうでも良い時の灰色×灰色は100%灰色

実験終わり

以上
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー