チャンス到来

スタホ3の時に何回も書いてますが、乞食が馬券で1000万当てる近道は、1000万未満の馬券を当てない事

三連単で999万当たった際を想定して三連複、馬単、馬連、ワイド、単勝、複勝、枠連等で上乗せを狙う訳ですが、2頭入って馬単からや、ワイドのみ当たるのは仕方ないです。

3頭入って999万にしかならない馬券は切り捨てる必要が有ります。

スタホ4で乞食が5億当てるには?

ダブルアップ3倍を想定して1億7千万

プレイヤー2倍2つのレースで単勝30倍以上のBOX

入り方次第でゲットかな?

マスターズ50万3頭居る中、5000枚くらいの殿堂馬(単勝900倍くらいになる)を2頭登録してそこからでも狙えますが、3頭入っても入る順番次第ではショボい可能性有り。

それより今行われてるイベントレース

単勝600倍くらいの馬が沢山入り易いので、まぁどうでしょう?

これも単勝30倍以上のボックスで三連単、三連複、馬単、馬連、ワイドにフルベット(ここまでは時間余裕)

その後残された時間で単勝フルベット(ここまで間に合う)

複勝フルベット(時間間に合わなかった)

こんなんでどうでしょう?

3頭入ってダブルでも引いたら、もうイベントレースが終わったら抜かされない記録になる事でしょう。

因みに単勝20倍台から下を排除した絞り馬券なら昨日一回やった所37万クレしかかかりませんでした。

乞食が石油王に対抗するには、一瞬訪れたチャンスを待つしか無いと思うんですよね。

チャンス到来です。

PCRと日吉

周りがコロナだらけ

私は基本、飲食中以外はマスク外さないですし、手摺とか吊り革は素手で触れない。

エレベーターのボタンやドアのノブなどは基本ワンタッチワン消毒してるので多分大丈夫だとは思いますが、一応PCR検査

スマホで予約して着いたら用紙に確認事項などを書くのですが、ボールペンとか回して使うのね(笑)

まぁ私は無理なので、マイボールペンを使用

テーブルとか自分で拭いてから使いますし、使った後も拭いてから次の人に渡します。

で、そのPCRの予約方法(都民)ですが、


色んな所で無料で受けられます。

スマホで近い所を探します。
 
場所によっては殺到していて一次中止になっている所も有ります。

因みに神楽坂からの近くですと神田、御茶ノ水、新大久保、新宿などに有りましたが御茶ノ水は駅から遠い。

神田は現状予約不可能
 
新大久保は予約しないで行ってみて、受けられたらラッキーって感じ?

新宿は本日15時半のみ残り一人Ok

で、新宿を予約した所、その直後にお金になる仕事が入り15時半は厳しくなる。

時間の変更をしようとしたら、時間の変更は不可能との事。

ネットで変更手続きは出来ませんが、8時半から19時の営業時間内に行けるなら変更の手続き無しで来ちゃって下さい的な文面が書いて有りました。

何だこの予約出来たら「勝ち」みたいなシステムは?

あそこのシステムに似てない?

朝並んでカード貰ったら「勝ち」

カードさえ手にすればジャグラーやってても、ご飯食べに行っても、何でもOKのあのシステム


茶ミグランデ茶吉

反省

木曜日にラーメン二郎行きました。

ラーメン小(豚1枚の小より少なめのやつ)

金曜日の昼はスパでお蕎麦食べて、夜は居酒屋

スパの朝湯で腹筋、背筋鍛えたせいか?お腹が空いて夜の居酒屋でバク食い(お酒は飲んでない)(って言うか飲めない)

一人で牛タンニ人前とか、他にもサラダ、焼鳥、揚豆腐、

今朝食後、ウンコ後に体重測ったら1キロ増えてるし。

馬鹿じゃねーか?(反省)

上位でないマッチング

昨日は仕事休んで遊んでましたが、夜少しだけスタホ

いつもの人達が居る

着いたら桜花賞

適当に厩舎ログインしたら皐月待ちが2頭いたので登録

サラ2才連勝とエスコメ下条件負け

サラ勝利

オッズは4.7だったかな?笑

何ヵ月振りかの上位でないマッチングも、店内だけでヤバい

スターホやるつもり無かったので老眼鏡持って無いし、

一人でディナー

ディナー終わって戻ると、プレイヤー悪友だけ

ダービー単独♪

オフェラ賞単独♪

狩り専門賞単独♪

キュイーンエリザベス単独♪

優先騎手乞食もやり放題

あっ、強い人来た

大人しくしよっ笑

菊花賞は?

単独♪

3冠乞食成功

上位でないマッチングって、まるっきり別のスターホですね。

まぁ人が居た方が楽しい。

え?ジャミは居ない方が良い?

知ってます。

馬名で攻撃されましたんで笑

ダイエットの経過

今年に入って半年ちょっと

体重 
76.5→68.8

ウエスト
96→87

先週の日曜日にウエスト84でパンツを3本買いました。(当時はウエスト88)

あと3センチ詰めなければキツい。

明後日の日曜日までにはジャストサイズで履きたい。

ちょっと間に合わないかも?

夏になって何故か食欲旺盛 

ピンチはチャンス

体力を消耗して食欲旺盛な時に我慢出来れば、ダイエットもペースアップできるチャンス

因みに食べ物はあまり気を使ってません。

子供の頃耳にした栄養学

今は全然違う事が言われてます。

多分何十年後かにはまた全然違う事が言われてる。

そりゃそうだ。

納豆売りたい人は納豆の良い事ばかり並べますし、肉を売りたい人は肉の良い事並べます。

チョコレート売りたい人がバレンタイン作ったはず?(ただの予想)


え?スターホ?

何も出来て無いでふ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー