決断

ベット方法を考えていたら、やはり眠れなくなりました。

お陰で本日はノーゲーです(笑)

迷った時はまず自分を見てみます。

私、焦っていた様です。

メイン店舗では高額殿堂馬不在&8桁ジャックも童貞。

周りの方達が次々と高額殿堂馬を排出し、8桁ジャックプレーヤーもどんどん増えているのに。

でもそれは、私じゃ無いから出来る訳で。

でもでも、私にしか出来ない事?と言いますか、私しか考えないであろう物の考え方もきっと有るはずで。

自分は自分のやり方を貫き通します。

もし私が今から課金して8桁ジャックしたとしたら、それは今まで自分がやって来た事の意味を無くす事になります。

ズバリ、私は課金無しで8桁ジャックする事を最優先にします。

その為に、8桁ジャック達成の期限は設けない事にしました。

預けメダルの底辺も2500万から3000万、3000万から3500万と上げて行きながら8桁ジャックを狙います。

女神が最後まで微笑まない事はないと信じて、



竿を増やしてみました。

本日から8桁ジャックを釣る為の竿を増やしてみました。

今までは「アルティメットを狙いつつ、2・4・7・9・10・12・14番の中で穴だけをチョイスしたボックスで三連単、3連複、馬単、馬連フルベット」と言う賭け方でした。

取り捨てのボーダーは「3連複で12000倍以下が含まれない様に」です。

理由は三連単の当たりで990万枚に満たないと、当たった時に7桁で止まってしまう可能性が高いからです。

この方法で運が良ければ年に一回、八桁ジャックが釣れるかも?と言う思いでやっています。

今日はこの目に単勝100倍以上の馬は全て加えてベットしてみました。

※マスターズカップだけは単確率対複確率が大幅に異なるので単勝50倍以上を目安にしました。


すると単純に、メダルの消化スピードは倍以上になりますね。

私の理想は,「メダルを買わずに8桁当てる」事ですのでちょっとリスキー過ぎる気がしました。

もっと自分に合ったベット方法を考えると、今日は徹夜になりそうです(笑)

ライド連勝月刊ランキングでメダルプレゼント

この店でスタホやるのって何年ぶり?

地元のS K店(自宅から徒歩で約7分)でやっていたスターホースを休養していたきっかけは、店の汚さ(ルンペンの溜まり場)、サービスの悪さ、新任の店長の自分からだけ目線、などでした。

今回またやってみようと思った理由は、店長交代、月刊ライド連勝数ランキング上位にメダルプレゼント、禁煙席の導入(ルンペンは禁煙席に座らない)、です。

ライド連勝月刊1位に1万枚のプレゼントと言う事は、2位、3位にも何千枚かもらえる訳でして。

その他月刊殿堂馬1位に3万枚プレゼントなんて物が有って、月刊1位は今のところ毎月4万枚程度です(笑)

ライド連勝で毎月1位を狙うのは時間をかけないと難しくなるので、プラッと寄ってあまり時間をかけずにもらえるメダルだけもらうスタイルで考えてます。

あくまでもサブサブサブサブサブ厩舎の扱いですが、そんな扱いでやっていても10万枚馬が出来る可能性がゼロでは無い訳でして。

とりあえず初日の今日、お座り二回目のライドが26回続き、今月暫定3位に入りました。

かけた時間は約90分。

店内のレベルが低くて楽チンです。

所でライド連勝は月刊10位までにメダルプレゼントがある様ですが、月刊10位に入っていても歴代100位に入ってない物をどう認識するのかが見物です。

このサービス、翌月からなくなってたりして(笑)









今のスタホにお金は使いたくない。と言う

おやすみなさいです。

「6時に起きれたら朝イチだけ神奈川のゲーセンに行こう!」

と思っていたんですが、朝の5時からお目目パッチリでした。

本日遊んだゲームは勿論スターホースです。

私自身は馬券が不調だったのですが、パートナー登録して頂いた三名の方がジャックポットするする。

その他の方もジャックポットするする。

何か見ているだけで楽しくなってしまい、気付いたら午後の3時を過ぎてました。

その後プチ仕事をして今週は本当に良く遊び、良く仕事し、もうクッタクタです。

先程マッサージに行きましたが、マッサージされてる記憶が無い?

はい。

寝てしまっていたんですね。

今日は早く寝ます。



飲み会

昨日麻雀で睡眠不足だったのに、今日は飲み会でした。

アッ!麻雀は突発的だったのに対し、飲み会は前から決まってたので、完全に麻雀が余計でしたね(笑)

所で私、お酒飲めません(--;)

ウーロン茶二杯、ご馳走さまでした。

明日は朝6時に起きれたらスター鹿栗やりに行こうと考えてます。

多分起きれます(笑)




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー