お支払い

サロン
「お支払いは現金かクレジットカードになります。」

ユーザー
「現金でお支払いします。」


ちょっと待ったーーーーーっっ

永久保証コース70万円

サロンの資金ショートで明日トンズラ!なんて可能性も有ります。

ウ○フクリニックで返金されずぷぁ〜なんてtweetを沢山見ました。

返金された方達の共通点

「クレジットカードでお支払い」


カード会社から返金されました!

カード会社から信販会社に問い合わせてくれてます!


永久保証コースや、複数回纏め払いの場合は、クレジットカードで支払った方がもしもの時に返金される可能性が高いかも?

でふでふ

眉毛

眉毛整えるのに4000円くらいかけてません?

銀座マツナガなら散髪とセットで5500円

※初回割引有り

予約不要なので、スターホ満席の時にパッと行って出来るのも◎

経過(前回の脱毛から1週間)


医療3回とエステ2回


エステ7回

手足
エステ4回


エステ2回


まだ少し生えて来ます。見た目はパイパンです。


やっと少し効果が見られる様になりました。部分的に面で効いてる感じで、所々円形脱毛症になった様な?もう引くに引けませんw

手足
生えてくる毛穴と、中々生えて来ない毛穴が有ります。ポツポツと生えて来た毛は抜きたくなりますので、気になったらさっさと剃ってしまいます。

お腹
生え方が動物から人間になった感じ。

お尻
伸びてはいるんでしょうけど爽快です。お尻を拭く時のツルツル感は維持してます。

玉玉
最強です。チソコの付け根の辺りは、ぶっとい毛がもう5ミリくらい伸びてます。裏側もチクチク痛痒いです。マジで要りません。

vライン
髭同様、円形脱毛症みたいに効いてる所は効いてる感じ。残ってる毛は太くて強そうです。



次回はGM競って無い時の日曜日になるかと思います。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー