ターフ挟んでみました。

代々木

青茶×青茶で青茶狙い

無事に青茶引きました(笑)

顔も不細工では無かったのでスプリントからデビュー

スプリントC

トーナメント@@Aから、今までならスーパー直行だったのですが、先日有る方から頂いたヒントを元に、今日はターフを挟んでスーパー行きました。

何事も試してみないと解らないので、ターフが何着でもスーパー行く予定でしたが・・・

ターフ勝ちました。

何か嬉しいと言うかウケる(笑)

連投でスーパーは3.9になるんですね。

将来も含めて考えると、ターフ経由が特か?直行が特か?

と言うよりはどっちが自分に向いたローテか?

考えると今日は眠れなくなりそうです。


チャイーズ終わりました。

茶色いチャイーズ茶茶っと使い切りました。

まぁ結論からしますと8万行けたであろう馬を68000に下げたと言う天才ぶり。

馬鹿だな〜って笑って許してくれるチームメイトと店舗の方達に感謝です。

茶色専用だった茶ミロ厩舎は明日から6月一杯まで期間限定で灰色理想厩舎に変更されます。(実は今日すでに6頭灰色になりました。)

1頭くらい殿堂馬作らないとこうたろうさんに怒られますので作ります。

作れなかったら逃亡しますので、宜しくお願い致します。



MJの実況

神楽坂でスタホやってますと、真後ろにMJが
設置してまして、その実況が煩いです。

最近バージョンダウンしたらしく、実況の話し方が私の凄く苦手な感じになりました。
 
前から有った台詞てすが、「飛び寸前のプレイヤーが居ます!」

とか後ろでスゲー気持ち籠もった話し方されて、今日は若干イラっとしました。

ワタシトビスンゼンだったんで。


どでん大宮店

お昼ご飯♪    

油友達の馬は灰色さん、うちの長男と3人でどでん♪

大宮店は初めてでした。

満足過ぎて一回帰宅します。

お昼寝してからじゃないとスタホ出来ません(笑)

写真は麺少なめ、野菜どでん、油、にんにく少しです。

馬券がや〜ばい

実は、今年の1月くらいには、自分のベット方法で永遠にメダルが増やせるんでは無いか?なんて考えてましたが、全くの勘違いでした。

不正無しで5700万のメダルが1億8百万まで増やせた訳ですから、これはたまたまでは無い!このベット方法でメダルが増やせる!なんて気になってしまっていました。

しかしこの4ヶ月は特に酷くマイナス約5千万

平均月収はマイナス約1250万枚です。

馬券がや〜ばい

当たりそうで当たらないんです。
 
何故当たりそうな気がするかと言いますと、今までこのベットで当たっていたから、そろそろ来るよ!なんて感覚になってしまう訳です。

一番怖いのは、今の馬券が当たらない流れが、昨年の10月(日吉名物のぐじが無くなった時)から来ていたら、私のメダル5700万枚はほぼ破産していた事になります。

ぐじが無くなってベット方法を変えて、そのベット方法でたまたま馬券が当たっていただけ。 

馬券は怖いです。

本当に底無しで食われます。

PO90だから1億ベットしたら9千万当たる!とかは緩いベットをした際の理論上の話で、荒い(全国ランキング狙いなど極端な)ベットをした
際は噛み合わないと底無しでやられます。

自分が当たってない間に他の人が当てて、そろそろ俺の所にも来る!なんてのは希望的観測でしか有りません。

自分で言うのも何ですが、私はかなり精細なベットをしています。

目的を果たす以外に殆ど無駄がないベットをしていても、当たらなくなるとこれだけ減る訳です。 

繰り返しますが、馬券は怖いです。

馬券が当たってメダルが増えて楽しい絶頂も、今のどん底も両方経験出来た事は、自分にとってラッキーだったと思うようにします。

当初は預けメダル3千万割ったらベット止める!なんて思ってますが、結局まだ全国ランキングの上位も取れてないですし、ベットは楽しいので止められない可能性大です。


 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー