昨日の続き

白毛君ザツダンシロイロケは
WM@
SW(連投)A
からの続き 
WT@ 
SWSH
小倉記念@乙

G2部門
シカチャプンプンコ茶んは現在条件戦含めて
23ー8ー5ー3

G2だけですと
19ー8ー5ー2

残り20週なのであと7〜8戦使おうと思います。

雑談カップ3

馬名に「ハイ」「チャ」「ザツダン」「トム」を入れればエントリー完了ですが、昨日どれも入れ忘れてしまいました。
  
だって、灰色なら「ハイ」、茶色なら「チャ」を入れる習慣が付いていたので、気にしなくても通常はOK

所が昨日日吉で出来たのは白毛でしたので馬名に「ハイ」や「チャ」は入らず、エントリー出来ませんでした。

これを反省していた今日この頃、本日は灰色×灰色で白毛君を頂き、今度は馬名にちゃんと「ザツダン」を入れました。

ザツダンシロイロケ

WM@
SWS(連投)A

走りは茶色なのか灰色なのか良く分かりませんが、とりあえずまだ生きてます。

明日の夜、グレートを使いながら進めますが、仮に明日死んでしまっても、残りのグレートは全部この仔が飲む事になります。
※他枠の仔、灰色でも汚いのばかりなので。

G2部門は現在折り返し12勝です。

今後代々木で茶色くなったSSはG2でお仕置きする予定です。

ノー残業の予定がウルトラ残業に

明日と明後日は日吉に行けませんので、本日日吉の回復薬グレート最終日

グラミーは昨日の茶色誕生で諦め、ケハイイロで仮発動しました。

2才1番人気@からグレート飲ませて
WM4.980

0.016くらい良化したんですかね?

安定した着外で終了

マズルが斜めですが一応灰色なので片親に使えます。

残ってる回復薬をこの仔と白い仔に飲ませて終了しました。

水曜日は基本的にノー残業デーですが、グラミーにも回復薬が残っているので、本日は回復薬とグレートを消費するまでプチ残業を決意

灰色の発動中止馬に飲ませるか?その相手に飲ませるか?考えましたが、もう一つ

茶色小倉記念@から茶ームトレセン一回×灰色初代潜在コメトレセン一回で、もし灰色を引けたらそれに飲ませるか?

トレセンから上がって即早回しで配合してみると、







  
 
シロイロケ♪


白色毛♪


シロイロケったら白色毛♪


ブチブチにならない白色毛♪

茶色×灰色なので、当然バリーン

変○師匠の教え

「突然変異時は素質も当たってる」

片親(元素質SS)のワールド一回着外で削った素質はトレセン代だけで補えてますし、堅実の引き幅の4000枚の部分が外れ否定ならば、SSは有るでしょ!

仮にSS無くても、フェ○へレン族の白毛なら殿堂馬登録確定なのでワールド行っちゃいましょう。

3才にして2才@

次のワールドはクラシック

ここでジャミ君は超残業を決意しました。

家に帰るのが遅くなるので、コンビニに行ってオニギリ購入

WC2週調教(回復グレート2個)で4.945でした。

このレース、他のSSさんが1番人気から4.997でしたので、回復グレート2個で0.05程度良化したかもしれません。

結果はA着

ウルトラ残業白って事?

灰!します!

スーパー冬

5.502

ここは通常オッズに戻ったので、やはりグレートの効果は2個で0.05だった。で合ってると思います。(多分)

結果はA着

走りは茶色

以上、ノー残業の予定がウルトラ残業に発展した報告でした。

感じました。

グラミー厩舎

灰色×灰色

ポチッとな

感じました。

凄く感じました。

ウワッ!この感じ茶色やん

絶対茶色やん

ほら茶色だよ!

私クラスの茶い人、見なくても感じて分かります(汗)

条件@@A@から単ラ5.854の5.1

回復薬で行けばほぼ5.1は出るのでしょう。

今バージョン、条件1コケは有りますが、2コケ以上はだいぶ少なくなった様です(複数の方から頂いた情報をトータルして)

着順は安定の@

アッ!小倉記念が@で

ワールドマイルはEでした。

現在茶ームトレセンで元気にトレーニング中です。


回復薬

茶色厩舎3才の準備は出来ていますが、作成は保留にしました。

このまま行きますと、グラミー、クアイ、灰色厩舎の回復薬が全部浸け馬に飲ませる事になってしまいますので、今週は茶色以外の色合わせを優先します。
 
今日はグラミー厩舎を優先して動かしましたが、茶色に灰色を混ぜても茶色のまま。

1系統は浸けて灰合すれば良くなってますが、次の系統の目処が立たず、今日は残業してしまいました。

今週昼間から遊んでいられる日は今のところ無く、木曜日は糞会議と言う名の責任を人に押し付ける会なので夜も日吉は行けず。

最悪金曜日に代休を使うしか無いかもしれません。

嫌、月末はなるべくリアル仕事がしたいです。

こりゃ回復薬の殆どが浸け馬行きになりそうです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー