旧メインもう一頭

スタネで見たら★☆☆☆☆だったので行ったのですが、唯一いるプレイヤーが連投プレイヤーだったので、S勝ちからのWは出せませんでした。

新発動候補馬

灰色×灰色→灰色の男の仔

条件負け有りから

皐月@
WC B
チャンピオンA
WT A

Sの赤権が来てない事を確認して本日は終了しました。

明日も夜だけ旧メインの予定です。

今日の複勝

昨日の段階で追い込みのマルカアフリートを考えていて、パドックも良かったのですが、先程までの東京ダートは追い込みが難しい。

直前で好位から競馬が出来るプロトコルに変更しました。

勝負かける程ではなく、少しだけ購入します。

居酒屋麻雀デビユー

17時半〜23時半まで食べ放題飲み放題付の居酒屋と打ち放題のセット麻雀が合わさった居酒屋麻雀に行ってきました。

料金は税込3600円で初回は500円割引クーポン有り

食べ物のラストオーダーは22時半なんですが、それまで食べまくりました。

つまみ系ではピリ辛こんにゃく、キムチ、里芋、カボチャが、

食事系では焼き肉丼、カレーライスが美味しかったです。

その他にもナポリタンとか色々食べて、気になる豚の角煮丼が食べられなかったので、次回は絶対に食べたいと思います。

麻雀の方はセガ代々木でスタホをする人達で対戦したのですが、@BBCA着で+8

役満ツモったか○だ師匠にご祝儀出したので、それを入れたらマイナスでした。

※居酒屋麻雀だと飲みや食べの比重が高くなるので、麻雀の進むペースはいつもより二割から三割遅くなりました。

今、頭の中が居酒屋メニューと麻雀牌で一杯になってるくらいに衝撃的でした。

始めてプログレスを触ったあの時と同じで、毎日でも行きたい気持ちです。

メイン厩舎7連茶ん

7連勝では有りません。

灰色×灰色が茶色くなってから茶色×灰色又は灰色×茶色が7回連続で茶色くなってます。

仮発動すら出来ない状態

いったい自分は何日連続でお馬さん出してないんだろう?

他の系統は次回、灰色×灰色で素質も足りてます。

どちらかは灰色になって欲しい物です。

お馬さんを出して無いので当然騎手も進まず、まだ折り返しも通過してない状況です。

旧メイン2回目のSW

E着かF着を予想してたのですが@着でした。

これまではデレ♪ツン♪デレ♪

一回のツン♪は初SWのG着で、自分の目で見た範囲だけの話をすると、初SW割れ無しでG着になった馬が7万枚とか稼いだ馬を見た事無いので、しばらくはあまり期待せずに走らせます。

明日は朝からメイン→途中仕事の段取り→夕方から麻雀の予定になってます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー