スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

数えてないけど100回以上はやった 追記:来ませんでした

話題:刀剣乱舞

ですが、数珠丸出ませんでした。はい残念。
札使っても20分、よくて40分…。
浦島君すら出ませんでした!

資材と依頼札があれば1000回でも2000回でもチャレンジしたのですが。

150回目もしくは札が尽きるまでチャレンジするか、ここで見切りをつけて(日課分は回します)5月に備えるか…。

ちょっとだけ課金したり、2-4や4-4を巡回したりして依頼札89枚くらいあるからなぁ…。

迷いますな!!


もしかして、今本丸にいる子を大切にしろという数珠丸様からのお告げかな…?
レベルが低い子のレベリングをがんばります!そして検非違使ぶん殴って兄者確保してくる!!
そして惨状…じゃなくて三条大橋わたって明石さんの確保、池田屋で日本号さんの確保…かな?
(個人的に市中が一番きつかったと思います。なかなかボスマスにたどり着けなかったです)
来なかったら5月にお迎えします!!

どんな形で実装されるのかな?少し怖いような…。
(イベントかな…?それとも鍛刀かな…?GW中はちょっと困るなぁ…。バイトがあるので。)

追記:150回やりましたが、来ませんでした。乱数乱れまくりだろ。
その代わりばみたそがいっぱい来ましたので、ばみたそにばみたそを連結してスーパーばみたそを作りました。


今、数珠丸様に関する噂が流れているようですね。
刀剣乱舞 数珠丸 出ないでググれば出ます。
あまりにも酷いと思ったので、これから噂に関する愚痴を吐こうかなと思います。
ちょっと口汚くなる+内容が酷いので、続きに書きます。
more...!

2000回以上回してやっと来た人の話を聞いてヒェッ…ってなった

話題:刀剣乱舞

数珠丸チャレンジをやっていますが、来ません
80回以上は回していますが来ません
all100で回しても浦島くんすら来ません

しかし、200回、300回、500回、600回、700回…果ては1000回以上やっても来ないひとは来ないそうです
資材を15万溶かしても来ない…なんて話もあるそうです

私なんかまだまだだな…と思います

2000回近くやってやっと来たって人もいるそうです
ここまでくると執念ですね

チャレンジ回数が4桁台の人には来て欲しいです


今日もずおたそとばみたそが可愛い!!(現実逃避)

3/21 返信

追記にて返信します。
more...!

100時間で来るのか心配になってきた

話題:刀剣乱舞

愚痴に近いていうか愚痴



今日の13時から数珠丸様が100時間限定で鍛刀でゲットできるらしい…
と言うことで、早速チャレンジしてみた

だけど来ない

来ねぇ

報告がわりと多いらしい陸奥鯖だけど来ねぇよ

いや、太刀、大太刀、槍、薙刀のほとんどはドロップで、鍛刀できたのは
蜻蛉切さんと鶴丸さんだけと言う有様だから、分かってたよ!
5面行くまで獅子王ちゃん以外太刀がいなかったから!分かってた!
(ぎねはイベントでのドロップだよ!通常のステージでは出なかった)
鍛刀運がド底辺でクソだって事くらいは!

940/960/950/940、all950、all100、all108を札あり札なしでまわしたけど来ない

近侍を変えてもこない

50回以上は確実に回したけど来ない

ばみたそがやたら来た
嬉しいけど、うん、そうじゃなくて、嬉しいけど、ね……
なので80%濃縮ばみたそじゃ〜〜〜〜〜〜〜
(2振目のばみたそにばみたそ4人を連結しただけ)
ばみたそ普段はあまり来ないのに何故…

資材最高で9万ほどだから重いレシピはそんなに多く回せねぇよ
玉鋼5万未満なんだよ!!少ないんだよ!!

札?そんなものとっくの昔になくなった
ちり紙マジちり紙
ちり紙は本当にちり紙でした
メモ帳には使えないなあのちり紙
鼻すら拭けねぇんじゃねぇのってくらいちり紙
あのちり紙何に使えるの?存在意義は何?
鼻セレブ以上に高いちり紙なのに?
炎の色を楽しむだけのちり紙だわマジで
あのちり紙って何で炎の色変わるの?
火をつけると緑色の炎になるあれと同じ原理なの?あのちり紙
ミョウバン、ホウ酸、食塩、銅でも染み込ませてあるの?あのちり紙
ちり紙書きすぎてゲシュタルトしそう

ただ、all100でもお迎えできるのが救いやね
100回 回しても10000くらいしか減らないし

来る人は1回、多くても50回以内に来るらしいから尚更あせってる
報告見るたびにぐぎぎぎ…となる自分がいるんだが
(あとPCの変換がクソ過ぎて草生える)
来ない人は400回以上やっても来ないっていうから恐ろしいわ
100回やってこなかったら諦めて、5月に備えて備蓄しよ

依頼札が100枚強しかないorz
15日給料日だったから久しぶりに課金しよ
そしてばみたそに泣きつこうそうしよう


こういう人もいるよってことを伝えたくてこの記事を書きました


検非違使ぶっ叩いたら膝丸さんきた
prev next