スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思わず撮ってしまった

製造日が自分と同じ誕生日だった。
なんか嬉しかったから撮ってしまった。

色を塗ったらますます怖くなったでござるにんにん

父親が買って来た花友禅ってお菓子が美味しいでござる。
やめられないとまらないでござる。 

http://mblg.tv/parade0927/entry/25/の絵を完成させたわけだけど、

色を塗ったらますます怖くなったでござる。

何でか分からんけど、なんか怖くなった。
なんか夢に出てきそうなくらい怖いんですけど!色塗ったらマイルドになるかなって思ったけど、そんなことはなかったよ!

とある曲をイメージして描いたつもりなんだけど…orz
座ってる女の子が着ているものがウエディングドレスっぽいのはそのためです。

でもねでもね、かなりかけ離れてる。全国のファンの皆さんごめんなさい。

ちょっと怖いですw

話題:描き途中のイラスト☆

ある意味閲覧注意だなw

描き途中の絵です。かなり久しぶりかもー。
線画自体はかなり前に取り込んでいたけど、なかなか色を塗る機会がなかったんだよな…
創作もやるよって謳っといて何もないって言うねorz
絵だけじゃなくて小説も書きたいと思っているのに、小説を書こうって思っていてもなかなか書けない。
話は思いついているのに、ふさわしい言い回しとかが思いつかない。語彙が多い人っていいなー。憧れる。

これからどんどん増やしていくぞー。ていうか増やしたい。

圧縮したから潰れてしまったのが残念だな(;ω;)
白黒なのはグリザイユ画法()とやらを使っているからです。

ここ数日何もやる気おきなかった

木曜日は疲れすぎてパソコンを起動する気も起きなかったぜ!
人間って本当に疲れると何もやる気がおきないのね

検定まであと1ヶ月を切ったので、検定に向けて金・土と講座に参加していました。
講座自体は毎週土曜日にやっていたのですが、金曜日もとなると辛い…
休みが実質週1回しかないと言うね…辛いよママン
でも自分で選んだ道だから、とりあえず2級までは頑張ろう
1級を取るかどうかはその後決めればいいし

てか後1ヶ月ないのにどーする自分。モチベーションあがんねーぞコラ。




ジェラートうまー
でも滅多に食べられない

行きたくないでござる!行きたくないでござる!


話題:台風

結局休講にならなかった(涙)雨風は結構すごいのになぁ(´-ω-`)
今日だけは行きたくなかったのに。
どうせなら電車gゲフンゲフン
風は強いから気を付けねば!( ̄- ̄)ゞ

今日は2限で終わるんだけど、電車が中途半端だから嫌。40分待たなきゃいけないからさ。
しかも乗り換えてさらに十数分待たなきゃだし…
だったら3限あった方がまだましだ〜

よくて30分に1回ってどーゆーことなの

prev next