スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中性的な子っていいよね!

あああああああ!うっかり消しちゃったよ穴に埋まりたいorz
やっぱりこんな夜遅くに作業なんてするもんじゃないな
本当は太ももあたりまで描いたけど、うpするにあたってちょっとマズいかなーって思ったのでカットしました。サイトが完成したらカットしてないバージョンも載せるつもり

白い髪の毛・赤い瞳の子が描きたかったんだ
この組み合わせ大好き!神秘的でいいよね!その上に中性的とか破壊力抜群だよ!
ポーズとらせるのって難しいね!表情も難しい!
なんか謎ポーズになってしまったよ。でも気にしない気にしない(^^*)
どんなに下手でも楽しく描ければいいんだよ

この子もちょっと気に入ったので、簡単な設定を考えていたりw名前はヴィルデ。性別は男の子でも女の子でもいいかな
そのうちフィーネたん(http://mblg.tv/parade0927/entry/2/参照)と絡ませたいなーと考えていたり。物語は頭の中に入っているのでプロットだけでも作る

自分でも痛い奴だなーって思うけど気にしたら負けだと思うよ
誰得だよこんなもんwって笑ってやってください。そのときは全力で俺得だと答えます

将来の夢は自宅警備員って答えたら君は怒るかな?

マックのアップルパイって美味しいね!シナモンのにおいとトロトロ加減が最高だよ
冷めてなかったらもっと美味しかったのに



昨日の反動で今日はグダグダすごしていましたー!
本当はカラオケ行きたかったけどそんな気力なんて無かった\(^O^)/

家に引きこもってたと言っても家族と外食へ行くまでだけどね!
ご飯は地元の定食屋に行ってきた。自分で取っていくやつなんだけどね!
豆腐ハンバーグが特に美味しかったー!まさか中に枝豆が練りこんであったとは…!
自分でも作ってみようかなー。豆腐もハンバーグも好きだし
クックパッドで探してみようかな…


あ、よくよく見れば食べ物のことしか書いてない!

サーティワン行ったー

講義の帰りに友人と一緒にサーティワン行ってきた

友人は期間限定のLINEのスタンプが欲しかった&ハロウィンメニューが食べたかったらしい。
私もサーティワン行きたかったので、講義の後に行こうぜってなったんだー
退屈(おい)な講義も耐えられたぜ!

やっぱり休日ってだけあって人がたくさんいたなぁー
しかも小さい子の黄色い声…うーん

私はハロウィンサンデーを頼みました。フレーバーはホールインワンとマジカルミントナイト。
お値段は650円。やっぱり高い!
私の小遣いの何%かは消えたよ( ノД`)…
しかしお化けが可愛い!食べるのもったいない(笑)
友人はパンプキンプリンだった。ちょっと食べたけど、美味しかったー(*´∀`)

このあとは色々な服を見に行きました
ほしいのあったけど、高過ぎワロタ

ケーキも食ったから太るな(^_^;)
しかも弟からアップルパイもらったったー

初めてっつーことでゆるーく答えてみた

ゆるい自己紹介バトン


ゆるい自己紹介をして頂きます!何となく、だいたい、こんな感じでぼやかしたい所ははっきり答えなくて大丈夫。


………


*まずお名前をどうぞ。出来れば、ふりがなもお願いします!
アマネでーす。なまえはそのまんまでーす。

*好きな事や趣味などを。
漫画を読んだり絵を描いたりするのが好きー
たまに小説もどきも書くよー

*それをする為に必要な物、側にあってほしい物、いつも置いてある物を。
紙・シャーペン・清書用のペン・画材(色鉛筆でもなんでもおk)・パソコン・時間・BGM(つっこだとなおいい)・おやつ・なぜかスマホ

*朝型ですか? 夜型ですか? そして、差し支えなければその理由を。
夜型でーす。電車の中で寝ることもあるよw

*季節の中でどれが一番すきですか? 理由があればそれも。
冬。寝るには一番最適だ。寒いけども。寒いけども。

*いきなりですが大変な事にあなたは突然、異世界へ飛ばされてしまいました! まずは、どうしますか?
とりあえずさまよってみる。

*「どこでもドア・翻訳こんにゃくお味噌味・もしもボックス」のうち一つだけ使えるとしたら?
どこでもドア。これで遅刻しないですむぜ!

*まる一日が昼間なのと、まる一日が夜中なのと、どちらを過ごしてみたいですか?
丸1日夜中。理由はなんとなく。

*一日だけ映画の中に入られるとしたら、どの映画でどんな役がいいですが?(役を作っても可)
ファンタジーもので、魔法使いの役がいいです!もちろん味方サイドで。

*それでは、人によく言われる自分の性格を幾つか。
真面目・冗談が通じない・人見知り
………

ありがとうございました!感想などあったらどうぞ。
また、回す人を書いておくかもしくは、フリーでOKです!
フリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

日々研究中也

グリザイユ画法ってのを利用して描いたものです。
モノクロで描いてから、別のレイヤーを作ってそこにオーバーレイで色を塗るってやつです。ちょっと分かりづらいですね;ごめんなさい;;
気になったらグーグル先生にグリザイユ画法って調べてみましょう!
この方法で描くのは面白いです!ちょっと時間は掛かりますが(何事もそうだよ)

生首な上におざなりです;;アノトキハヨナカダッタカラナァ…
この女の子は練習のつもりで描いていたものですが、気に入ってしまったので名前をつけちゃいましたw名前はフィーネです。
左上のふぃーたんvは、気にしないでくださいwwwふぃーたん(笑)

これからもちょくちょく描いていこうかと
prev next