スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

闇堕ちさん

差分をちゅどーんするよって言った数十秒後にちゅどーん。
いくらか雰囲気が違うね。
不思議の国ってより焦土だよねw

久しぶりだなぁ…

創作カテゴリーと名乗りつつなにも投稿していないと言うね…
最近ツイてないなーと思う今日この頃。何もかも投げ出したくなるぜ!ヒャッハー!

昨日いきなりパソコンの電源が落ちたんだ。原因はHDDがおかしくなったかららしい。今日は何とか動いているが、いつ壊れるかわからない。
これは、新しいパソコンを買ってもらうチャンスか!?なーんてねw
買うならより高性能でかつ使いやすいのがいいなぁ…。

そういえば今年はテレビもぶっ壊れたなぁ…なんか怖い。
ちなみに冷蔵庫は私が生まれる前から使っているそうだ。






久々に絵をちゅどーん。
やっぱ落ち込んだときに創作すると、いくらか発散されるね。
不思議の国のアリスをモチーフにして描いてみた。
うーん、やっぱりなんか硬い。なんか硬いんだ。でも、3年前と比べればだいぶ進歩したと思う。
面白そうって理由で差分を作ってみたので、あとでちゅどーんする。

久しぶりでーす

かなり間隔が開いてしまいましたね(汗)

ここ1か月忙しくてなかなか更新できませんでした。大学祭やら簿記検定やらゼミやらで大変でした…。
今まで生きてきたなかで一番忙しいと思います。レポートや試験のときなんてもっと忙しくなるだろーなー。早く2月にならないかなー。

忙しいってのは言い訳ですね(・・;)
時間を見つけられるよう努力します。
prev next