スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒×白っていいよね

話題:ゴシック・ゴスロリ・ゴスパン・ロリィタ・パンク

BABY, THE STARS SHINE BRIGHTのコルセットつきのスカートを、オークションで落札しました♪
ついでに、spicaで靴下2足、アンドロミオでセパレートドレスもお迎え。
セパレートドレスは、ワンピースとスカートに分かれていて、何通りもののコーディネイトができます。
それに、スカート単体で使ってもOKなので、シンプルに着られる。靴下は1足800円でちょっとお高めだけど、可愛いし何にでも使えるのでこれからいっぱい使うかも。

写真のお洋服ですが、スカートとコルセットが別々になっているんです!コルセット好きかつ、シンプルに着たい私には嬉しいです。しかも、黒×白の組み合わせにはしごレース…もうこれはこれは…。
しかも、コルセットもしっかりしているので、単体で使えそうです(^艸^*)
スカートってコーディネイトの幅が広いから、どうやってコーデしようか迷う…。

黒×白のロリィタっていいよね!今はプリントが主流になってるけども!
プリントはプリントで可愛いんですけど、無地のほうが好き。シンプルなんだけど、可愛いし、何とあわせてもOKですからね!BABY CLASSICAL SERIESは俺得。
アニメのゴスロリキャラのモチーフに使われているせいか「黒×白=オタクっぽい」って敬遠されているけれども…。ヘッドドレスもメイドっぽいって敬遠されているけれども…。黒白が好きなんだ!

THE 王道!な感じのロリィタが好きです。

またクローゼットの中に黒いお洋服が増える…黒いお洋服しか買ってない…。
そろそろ収納場所に困ってますorz
ハァァ〜


無事に3年生になれますた

話題:大学

アルフォートうめぇ
ドリフターズがアニメ化すると聞いてwktkしてるけど、原作のストックが少ないから不安です。
前作のTV版のヘルシングはヒラコーもお怒りになるくらいだったらしいしなぁ。
でも地上波なのかOVAなのか分からんらしいし。
与一きゅんのCVが気になるなぁ…。彼は女性声優のイメージがあるw

無事に3年生になれましたー!90単位以上取れてるので、安泰安泰(^‐^)
なんか無駄に忙しかった。なんか分からんけど忙しかった。
8日までに書類出さなきゃいけないしなぁ…。

うちのサークル何人入ってくれるかな。
prev next