スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

他の審神者さんはどんな感じなんだろ?

刀剣乱舞 審神者(さにわ)バトン




問1 お名前と所属サーバーを教えて下さい。
みけぬこ。でも、ゲームでは違う名前を名乗っています。
陸奥鯖です。

問2 宜しければ部隊Levelを教えて下さい。
やっとこさ70くらい。

問3 登録前に見て一目惚れした刀剣男士は居ますか?
ずおたそと乱ちゃん!

問4 チュートリアルで選んだ最初の刀剣男士は誰ですか?
加州。一番好みに近かったから。彼のおかげで赤がもっと好きになりました。

問5 好きな刀剣男士は誰ですか?
容姿・性格含めて特に好きなのは、ずおたそ、ばみたそ、秋田きゅん、乱ちゃん、後藤、獅子王、小夜ちゃん、いまつるちゃん、加州、安定、堀川、浦島、兼さんです。
ばみたそを連れてきてくれたのは、兼さんです。

問6 欲しい刀剣男士は居ますか?
太郎さん。次郎姐さんはもう来てますよ…50超えてますよ…。
博多きゅん。粟田口はあなただけですよ…。
蛍丸。最初見たとき女の子かと思った。割と本気で。
物吉くんは、本実装待ちですね。お迎えできる保障はありませんが。

問7 オススメ錬刀レシピはありますか?
基本的にwiki先生任せです。
でも、鍛刀運が絶望的に悪すぎるので、日課くらいしか回しません。

問8 上記のオススメ錬刀レシピで錬刀した刀剣男士を教えて下さい。
槍レシピまわしたら、蜻蛉切さんが出ました。

問9 オススメ刀装レシピを教えて下さい。
50/150/50/50
50/50/50/250

問10 上記のオススメ刀装レシピデ作った刀装を教えて下さい。
盾兵、弓兵、投石兵

問11 刀剣男士を破壊してしまった事はありますか?
ありません。中傷もしくは重傷になった時点で戻りますし、即手入れ部屋行きです。
これからも破壊しないように気をつけたいです。
(初期の頃に生存1にしてしまったときは、肝を冷やしました…)

問12 破壊経験ありの審神者様に質問です。誰を破壊してしまったかを可能ならご回答下さい。(飛ばしても大丈夫です)

問13 実は提督やオヤカタを兼ねていたりしますか?
提督ですが、結構放置気味です(汗)

問14 刀剣男士達に一言お願いします。
みんな可愛いよ! 不束者ですが、よろしくお願いします。


回答有難う御座いました!
もし宜しければ、他の審神者に一言メッセージや、二次創作設定の四方山話をどうぞ!!
そういうのは特に考えてないけど、出陣が無い日は各自うだうだやってるイメージ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

疲れた疲れたもういいよね

描き下ろしのずおばみかわいいんじゃ〜
こんのすけもかわいいんじゃ〜
あいつらもはや妖精だよ……きっとそう


就活に向けて業界研究セミナーへ参加してきました。
「あー、もう就活まであまり時間ないんだー」って思いました。
数社回ったから少し疲れたけど、企業がどんな人材を求めているか分かったから収穫になった、かも!

来年の今頃、私どうなってるんだろ…
少し不安だけど、何とかなると思ってる自分もいる
まあ、何とかなりますって!きっと!

3月1日から解禁だよー
しかも選考は6月に前倒しだよー
短くね?準備したいのにできなくね?
もうちょっとゆっくりしたいよー><
1、2年のときはお金なくて遊べなかったから遊びたい

大学1,2年生の人は、いまのうちに遊んどいたほうがいいよ!!
あと、インターンシップもやったほうがいいです



地元離れたいのに親に反対された挙句キレられたんだが(´・ω・`)

1月9日返信

追記にて返信

more...!

あったらしーいそーうび♪

話題:ゴシック・ゴスロリ・ゴスパン・ロリィタ・パンク


いっぺんやってみたかったネタ。

昨日話したプティフールドレスが届きましたー色はラズベリータルトです。
試着してみたんですが、着づらい!
可愛いんだけど、着づらいです!
前のボタンは外れるんですが、私の頭が大きいせいか、窮屈です。
そして、後ろに編み上げがあるので、ファスナーが脇のところしかないんです。
だから着づらいのかも…。
バンザイしながらじゃないと、着れないです。
あと、脱ぐのも大変です。

多分、本当に気合を入れたいときにしか着ないかも。
セントクレアHDとあわせようかな…。

遅いですがあけましておめでとうございます

メアリーマグダレンのプティフールドレスポチってしまった…
かなりの大出費だけど、気にしない!ずっと憧れてたから!
早ければ明日〜明後日あたりに来るんじゃないかな?


10~12月にかけて刀めぐり行ってきたから金がない…でも幸せなんだ!
京都国立博物館にももちろん行きました。ちなみにポストカードは推しのばみたそでした。
リアルむっちゃんがまっすぐだったのが一番印象的だったなぁ…
秋田きゅんとばみたそのやり取りが可愛かった〜(^^*)
帰りのバスに遅れて新幹線→特急しなので乗り継いで帰ったのもいい思い出♪
もちろん愛知県にリアル物吉きゅんに会いに行く予定。
(だが、もう特急しなのに乗りたくないでござる…)

連戦隊イベやってるんだけど、超難クリアできない…orz
レベル90越えなのは、ずおたそとばみたそだけだし、80代は堀川、70代ににっかりさんと獅子王、
60代に打刀数人って感じ。レベル50~70くらいの奴が多い。
(だってずおばみ可愛いんだもん。近侍率地味に高い2人だもん。ずおたそのあけおめボイスとおみくじボイス可愛かったし、ばみたそは淡々としている感じがクセになる…!)
これじゃクリアできないのも無理ないね。全員特付けはしてるんだけどね。
兄者は諦めるしかないのかなぁ…(;ω;)
弟者は小判とリアルマネーにものを言わせればイケるかな。
prev next