スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まつたけごはんうまうま

話題:今日1日のまとめ。

バイトの拘束時間が、夜8時から夜10時に勝手に変更されてイラッ☆な私です。
世の中はおやすみなのに、私は普通に大学へ行く日です。
休みたかったでござる。

1、まつたけごはん
学食のまつたけごはんうまうま〜
学食でまつたけごはんが食えるなんて、めったに無いよ!
付いていたてんぷらやお吸い物もおいしかったから満足!
ただ、量が結構多かった。だがしかし満足だ。

2、嫁は増やすものである
ずおくん(ストラップ)お迎えしました。ヴィレヴァンで。
ずおばみで幸せだーいまが一番充実していると思う。
他の子はお財布と相談して断念。給料日数日前だしね。
苦手な講義も乗り越えられそう!…多分ね。
もう沼だよ…いや、海底ですな。1ヶ月前の私からは想像できないw
ゲーム自体は7月からやってたけど、今ほどではなかった(途中放置したし)。

あ、ちなみに友達に「嫁は増やすものだ(キリッ」と語ってきた。

初めてのお茶会ー!

話題:ゴシック・ゴスロリ・ゴスパン・ロリィタ・パンク

写真は買ったもの。ノベルティにリングとグラスが付いてた。

ついに行ってきましたー!BABYのお茶会に行ってきた!
初めてだしコミュ障だから不安だったけど、皆さん優しくて気さくな人ばかりだった(^^*)
そしてみんなが可愛かった!!私がかすむくらいにw

本当に行ってよかった。

お店の雰囲気もよかったし、ご飯もおいしかった♪
特にデザートのかぼちゃプリンがおいしかった。プリンマジ神。
あのお店個人で行きたい。

そして、プリクラ撮りました!正直あんなにたくさん撮ったのはじめて。
でも、1年生のときにサークルのみんな+α(9人)で撮ったときよりは余裕だったかも。
プリクラといえば撮影が終わった後の落書き!あれすごく苦手!!
何書けばいいか分からない(><)

そして、とうらぶ好きな人が私のほかにも2,3人いて嬉しかった♪
いろいろな人の本丸の話が聞けて面白かったなぁ…。
粟田口はマジ癒し。特に、ずおくんばみたそ が好きです。いちにいお迎えできてませんがorz
粟田口以外では、組、堀川君、小夜ちゃん、いまつるちゃん、獅子王が好きです。
7月から始めたけど、脇差、短刀、打刀は90%くらいお迎えできたけど、太刀や大太刀が来ない(涙)
(太刀で本丸にいるのは、いまのところ獅子王だけ)
すぐにドロップできる人もいるらしいからうらやましい。

ファンのマナーとか、公式の諸問題とかでいろいろ炎上してるけど、私は好きだ。

お茶会の後はアニメイトに寄って、ばみたそのキーホルダー買った。
ずおくんは無かったです…(´;ω;`)
2人仲良くお迎えしたかったのですが…。
prev next